大盛りあがりGO 2016年12月06日
FC2ブログ

高岡早紀、胸元強調の大胆ドレスで銀座に光臨! 通行客を釘付けに

97805097.jpg
 女優の高岡早紀が3日、東京・銀座中央通りで行われた「銀座イルミネーション2016 光の庭園 ヒカリミチ」点灯式に胸元の開いたセクシードレスで出席。道行く通行人らを釘付けにした。

 この日から来年1月9日にかけ、銀座の中央通り1丁目から8丁目までと、数寄屋橋から銀座4丁目交差点付近までの距離を約13万個のLEDで装飾する本イルミネーション。高岡早紀はジョルジオ・アルマーニのゴージャスなロングドレスで点灯式に登壇すると、「去年、車でこの近所を走っている時に、このイルミネーションを見て奇麗だなって思っていたんです。イルミネーションって心が躍りますよね」と嬉しそうな表情。

 この日のドレスについても「銀座は他の街とは違って、ちょっとおしゃれをして出かけないとって思わせくれるような素敵な街。ここでは一番こういう格好が似合うかなってこのドレスを選びました。普段からこういう格好しているわけではないです」と恥ずかしそうに紹介。イルミネーションについては「今、うちは子供が3人いて、一番下の子が女の子。女の子はキラキラしたものやこういう光輝くイルミネーションのようなものが大好きなんです」と述べ、「娘と一緒にお買い物に来れたらいいなって思っています」とアピール。

 また、高岡はこの日が44歳の誕生日。イベント終盤に主催者からその誕生日を祝うサプライズの花束が贈られると照れくさそうに花束を受け取り「ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べていた。

(取材・文:名鹿祥史)
http://npn.co.jp/article/detail/97805097/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

こんなにあった! SMAP・香取慎吾の別キャラクター

81695321.jpg
 SMAPの司会者といえば、中居正広のイメージが強い。しかし、稲垣吾郎は読書バラエティ『ゴロウ・デラックス』(TBS系)の司会を5年、香取慎吾は生放送の情報番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の司会を15年も続けている。完全生放送の司会を、これだけの長期間務めているジャニーズタレントは、香取ただひとりである。

 香取といえば、SMAP解散後はデザイナー業界に転身するのではないかとウワサされるほど、センスに満ちあふれている。洋服やアクセサリーが大好きで、保管用に別部屋を借りるほど、所持点数が多い。その一方で、絵画が趣味。作品は、草なぎ剛の主演ドラマ『独身貴族』(フジテレビ系)で使用されたり、パラリンピック競技団体が入居する共同オフィスに記念壁画を提供するほどだ。

 そんな香取。歌手デビューから25年のあいだで、別キャラのソロ活動がもっとも多い。最大のヒットは、00年8月に『慎吾ママのおはロック』でデビューした、慎吾ママ。中居正広との『サタ☆スマ』(フジ系)から誕生した女装キャラだが、名フレーズの「おっは~!」は大流行。同年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞している。

 この4年後には、ママから忍者に変身。主演映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』で、忍者のハットリくんになったのだ。映画公開に先駆けてリリースした主題歌『Hattori3(参上)』は、ジャパニーズヒップホップの第一人者である近田春夫がアレンジしている。

 09年。今度は、忍者から警察官に変身している。今年、惜しまれながら終了した国民的漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両津勘吉に扮したのだ。TBS系ドラマでは、“両さん”名義で主題歌『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を歌い、慎吾ママのときと同じく、小西康陽が音楽を担当している。同作は2年後に映画化されて、両さんがスクリーン復帰。このときは、昭和の名曲『三百六十五歩のマーチ』をカバーしている。

 SMAPとしては、歌手デビューした翌92年、『おそ松くん』の完全パロディ“音松くん”に扮して、『スマイル戦士 音レンジャー』をリリース。バラエティ番組『夢がMORIMORI』(フジ系)から誕生したコミックユニットだ。まだ、脱退した森且行(現オートレーサー)がいたころに生まれた、唯一のお笑い系だ。

 老若男女に愛されてきたSMAP。そのなかでも特に、子どもから親しまれていたのが香取。社会現象になった慎吾ママからもう16年がたったが、当時は、子役が全員帰るまでメイクを落とさず、移動車には必ず簡易的なスカートとカツラを置いていたという。慎吾ママだと思い込んでいた子どもの夢を壊すまいという、プロ意識から来るものだった。

 来年からは、ソロとして新しい一歩を踏みだす香取。SMAP最年少の弟キャラだった彼は17年、ようやく40の大台に乗る--。

http://npn.co.jp/article/detail/81695321/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

井上真央に田口淳之介、独立騒動を起こした芸能人たちのウラ事情

1480072016104247.jpg
 2016年、なにかと目立ったのが、人気タレントの所属事務所からの独立騒動。そんな中、2015年に大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)で主演を務めた人気女優の井上真央(29)が、長年所属してきた芸能事務所を退社し、10月から自身で立ち上げた個人事務所で活動する見通しであることが報じられた。

 この独立に関してはさまざまな臆測がなされているが、中でも大きく取り沙汰されているのが、かねてより交際を続けている嵐の松本潤(33)と2017年の年明けにも結婚するのではないかという説だ。つまり事務所から強く結婚を反対されたため、井上が独立という強硬手段に打って出たのではないか、というわけである。もっとも、嵐はSMAP解散後のジャニーズ事務所にとって貴重なドル箱グループ。たとえ独立しても、結婚までのハードルはまだまだ高そうだ。

 一方、2016年3月をもってKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所していた田口淳之介(30)は9月に自身の公式サイトを立ち上げ、わずか5カ月足らずで芸能活動を再開。11月2日にシングルをリリースし、ファンクラブの会員限定ライブやイベントなどを行なう予定だという。ただ、KAT-TUNは田口の脱退をきっかけに活動休止状態になっており、そんな状況で自分だけソロ活動を行なうことについては、「納得できない」とするファンの声も少なからずある様子。こちらの前途も多難だ。

 そしてベテランタレントである磯野貴理子(52)も、2016年の9月、長年、所属していた石井光三オフィスを退社し、フリーで活動を始めている。独立した理由については明かされていないが、磯野が所属していた石井光三オフィスは、2016年の8月に女性への暴行事件を起こした高畑裕太(23)が所属していた事務所だ。磯野の独立に加えて、売れっ子だった高畑が活動を停止したことにより、経営がかなり厳しくなっているという噂もある。けっこうな痛手なのではないだろうか。

 人気タレントの所属事務所からの独立は、なにかとトラブルになりがちだ。関係がこじれて裁判沙汰になったり、“圧力をかけて干す干さない”なんて、おどろおどろしい噂が流れることもある。しかしそうしたトラブルは双方にとってマイナスになりかねないし、なにより応援するファンを悲しませる結果になってしまう。トラブルのないよう、なんとか解決の道を探ってほしいものである。

http://taishu.jp/detail/25345/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

真野恵里菜が「二代目・高島礼子」を襲名する日

1480484904429896.jpg
「あのCMはヤバい。艶っぽい高島礼子バージョンも良かったけど、真野ちゃんの場合、いじらしい色香があって、世のお父サンはイチコロですよ」 こう芸能記者が絶賛するのが、真野恵里菜(25)。現在、放送中の日本酒『黄桜 呑』のCMに登場する着物姿の古風な新妻を演じ、話題の若手女優だ。

「夫の帰りを待つ若妻役で、鼻歌を口ずさみながら、夕食の準備をしているんです。その合間、鏡に向かって髪を整えるシーンがあるんですけど、これがいいんです(笑)」(前同)

 まさにお父サン族にとっても“理想の新妻”を見事、演じてくれているのだ。そんな噂の彼女は今、ドラマでも注目株だ。NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』に続き、現在は回を追うごとに視聴率が高くなっている新垣結衣主演の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演中。

「真野は新垣の親友で、元ヤンの一児の母という難しい役どころを熱演。新垣の伯母役の石田ゆり子と並び、高視聴率の陰の立役者といわれていますよ」(テレビ誌記者)

 女優として評価も抜群の真野は、元アイドル。「15歳で『モーニング娘。』らを擁するハロプロの研修生となり、17歳でソロデビュー。鳴り物入りでしたが、その直後にAKB48ブームが到来。孤軍奮闘したものの、グループアイドル全盛時代では勝ち目が薄かった」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女のブレイクのきっかけは、13年に披露した体当たりの演技だった。「後に園子温監督で映画化もされたドラマ『みんな!エスパーだよ』(テレビ東京系)では、女子高生役を演じ、セクシーシーンにも挑むだけでなく、正統派アイドルながら挑発的な下ネタを言うなどして、ファンの度肝を抜きました」(映画雑誌記者)

 前出の芸能記者が彼女の魅力について、こう話す。「真野ちゃんは元アイドルながら、男心を理解したセクシーさがあり、それが黄桜のCMにも滲み出ていて、オヤジ世代にも響くんです」

 それだけではない。11月25日には、芸能活動10周年を記念した写真集『陽炎-KAGEROH-』(ワニブックス)が発売されたが、「これが予想外に(笑)セクシーショット満載」(スポーツ紙芸能班デスク)

 そんな真野が『黄桜 呑』CMを引き継いだだけでなく“高島礼子”を襲名する日も近いようだ。「高島礼子も若い頃から、妙に艶やかで、演技力も高かった。しかも、映画『さまよえる脳髄』で大胆なベッドシーンを披露して一躍、人気女優となった。真野も同じ匂いを感じますよ」(前同)

 今後も、真野ちゃんのセクシーな活躍に注目だ。

http://taishu.jp/detail/25767/


関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ