大盛りあがりGO 2016年12月04日
FC2ブログ

新垣結衣がまとめサイト通に!?「風呂嫌い」報道ショックで脱ズボラ生活に大転換

20161203aragaki-250x250.jpg
 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が大ヒット中の新垣結衣。小中学生向けファッション誌のモデルとして芸能界デビューした彼女も、今や28歳になった。芸能界入り15年目を迎えた今年、キャリア最高ともいえる充実した女優活動を送っている。

 そんな新垣に、これまでたびたび囁かれてきたのが、ズボラな私生活の噂。バラエティ番組でも「風呂嫌い」を公言し、番組スタッフからは「いつもガッキーは同じ服を着ている」との証言も飛び出していたのだ。

 そんなズボラエピソードも、最近はめっきり聞かなくなったが、果たして現状やいかに。放送作家は次のように明かした。

「最近はしっかりお風呂にも入っているみたいですよ。ドラマスタッフから聞いた話ですが、ガッキー本人が『風呂に入らず不潔』『ダサい私服を着回している』といったネットニュースを読んでショックを受けていたようです。それ以降、ズボラな生活をやめた、と。逆に今では超がつくほどネットにハマっていて、仕事の時以外はネット漬けの生活みたいですね。芸能界一『まとめサイト』に詳しい女優だと、もっぱらの噂ですよ(笑)」

 個性的な私生活による親しみやすさも、彼女の魅力のひとつなのであった。

(白川健一)

http://www.asagei.com/excerpt/71367

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ

57986582.jpg
 2日発売の「フライデー」(講談社)で違法薬物・コカインを吸引していたことが報じられた俳優の成宮寛貴。度あるごとに素行の悪さがウワサされていたが、このタイミングでのスキャンダルには芸能界からのねたみもあるのではとの声も出始めた。

 自宅マンションでコカインと見られるものを吸引していたと報じられた成宮。ある芸能プロ関係者は「成宮の素行の悪さは事務所も十分把握していたし、何度も注意をしていたんです。ただ、成宮はいまの事務所にとっては大功労者。いまではほとんど事務所スタッフは苦言を呈することは出来なかったし、どうしても管理は甘くなっていた。書いてあることが事実かどうかはともかく、今回は痛いけど身から出たサビと思っている部分はあるようです」。

 当然、事務所は講談社に対し、「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」と強硬な姿勢をみせている。裁判やむなしの状況ともいえるが、それよりも「フライデーにタレこんだ男という意味ではなく、どの辺から話が出たのかということを探っています。というのも、ここ最近、『トップコート』というと、杏や松坂桃李などの若手がバンバン売れていた。そこに加えて菅田将暉が大ブレークした。当然、売れるにはスタッフの実力もあるんですが、1人勝ち状態。結構、周りの芸能プロからは『なぜトップコートだけ?』とやっかみ半分で見られていたのも事実。成宮の周りに集まる人はやっぱり業界に片足突っ込んでいる人がほとんどですから、狙うことはたやすい」(同関係者)

 足を引っ張られたのではという見方をしている人も少なくない。「事務所は第二第三のスキャンダルを阻止するために、ソッチのほうにも警戒を強めているそうです」と同関係者。芸能界は限られたイスの取り合いともいわれている。今回はそんな背景もあるのかもしれない。

http://npn.co.jp/article/detail/57986582/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「メンタリストDaiGoは中学生の私を抱いた」元恋人が告白

img_b5798c6b3c8bf6ee4fe3c541ede9d11422871.jpg 大学時代は「人の心を作ること」に興味があったという
Photo:Kyodo

「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、初めてのセックスも、すべて彼が相手でした」

 そう小誌に明かすA子さん(21)が指す“彼”とは、テレビなどでお馴染みのメンタリストのDaiGo氏(30)だ。2人の出会いは、7年前、あるイベントでDaiGo氏に、A子さんが連絡先を聞いたのがきっかけだった。以来、デートを重ねるようになり、DaiGo氏は当時、A子さんに次のようなメールを送っている。

〈好きだよ〉〈あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ〉(いずれも09年12月30日)

その後、DaiGo氏はA子さんをカラオケボックスに連れて行ったという。

「ハグくらいしたいな、と思って抱きついたら、キスをされて、下着の中に手を入れてきて胸を触られた
」(A子さん)

当時、A子さんは14歳、DaiGo氏は23歳である。A子さんが高校に進学すると身体の関係を持つようになったという。その後、いったん関係は途絶えたが、A子さんが19歳になると、再びDaiGo氏から連絡があった。

「再会してからは、スクール水着でのセックスを提案されたこともあります」(A子さん)

 DaiGo氏の行為は、「児童福祉法」および「青少年保護育成条例」に違反する可能性があるが、DaiGo氏は小誌の取材に対してこう答えた。

――当時23歳の男性が14歳の女性に、〈好きだよ〉などとメールを送るのは適切か。

「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」

 詳細は、12月1日発売の「週刊文春」12月8日号で報じている。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6840

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

稼ぐシャバーニ、食費も自分で コーヒー商品とコラボ

mig_201612031918548e5.jpg

m_ASJD165L9JD1OIPE03H.jpg
園内に展示されているニシローランドゴリラなどの食事内容の例=名古屋市千種区

(朝日新聞)

 自分たちの食費、稼ぎます――。東山動植物園(名古屋市千種区)の「イケメンゴリラ」として知られるシャバーニが市販のコーヒーのパッケージに登場した。売り上げの一部は動物園のエサ代になるという。

 協力しているのは、松屋コーヒー本店。ゴリラの生息地・アフリカ産の豆を使った「シルバーバックコーヒー」のパッケージに、シャバーニの似顔絵が、「ボス専用」の文字と一緒に描かれている。11月から販売を始め、1袋(税別160円)につき5円が東山動植物園に寄付される。エサ代が多くを占めるニシローランドゴリラの飼育代にあてられる予定だ。

 名古屋・大須の松屋コーヒー本店では、「イケメンゴリラだ」と商品を手に取る客らもいる。同市昭和区の会社員高林麻衣子さん(35)は、友人への贈り物に5袋購入した。「手軽に(動物たちへの)応援ができて良いと思います」

 東山動植物園によると、昨年度のエサ代は約1億5千万円で、このうちシャバーニら計5頭のニシローランドゴリラのエサ代は約760万円。1日に5頭で計約60キロ(約2万1千円)分の野菜を食べる。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/
trend/ASJD165L9JD1OIPE03H.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

香取慎吾が「SMAP最初のライブ」に立てなかった理由とは

1480490837019804.jpg
 SMAP香取慎吾は、1991年元日のファーストコンサートに欠席している。コンサートに向けての稽古中に、足を骨折してしまったからだ。記念すべき舞台に、松葉づえ姿で登場してあいさつをするという、忘れられない体験をしている。

 当時から香取、稲垣吾郎、中居正広は、バック転ができなかった。彼らは、ファーストコンサートなのだからバック転やバック宙をしたいと、何度も練習を重ねていたという。バック転のできる草なぎ剛と木村拓哉に補助をしてもらいながら、香取がバック宙の練習をしていたときだ。香取は着地に失敗し、その場に崩れ落ちてしまった。

 痛みを訴えて泣く香取の足を、ダンスの先生が確認したところ、骨折が発覚。搬送された病院で、右足首の骨が複雑骨折していたことが判明し、全治二カ月あまりの大けがだった。元日のコンサートを目前に控えた10月のことである。

 コンサートまでに完治はしなかったが、せめてファンの前に姿を見せようと、香取は松葉づえで武道館のステージに立ち、謝罪。メンバーとともに、ビートルズの『Hey Jude』を歌った。その後、香取一人で同じくビートルズの曲『Let it Be』に日本語の歌詞をつけて歌ったという。そのときは、なぜその選曲だったのかよく分からなかったが、後に「武道館だったからビートルズの曲」だったのかと、思い至ったそうだ。

 グループ最年少で天真爛漫なイメージだった香取慎吾。いよいよグループ解散までのカウントダウンが始まった今、来年以降の香取の動向が注目される。

http://taishu.jp/detail/25773/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ