大盛りあがりGO 2016年12月02日
FC2ブログ

加藤紗里「にわかカープ女子」露呈するもの前田敦子の名言で広島ファンを挑発

20161201kato-250x250.jpg
 狩野英孝の6股報道で「本命」と名乗り出て以来、ありとあらゆる話題に便乗、芸能界にしがみついている加藤紗里。11月30日には「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演した。この日の番組テーマは「にわかカープ女子を一斉摘発」し、「にわかカープ女子、山ほどいる説」を裏付けるというものだった。加藤は広島出身。今年、広島カープが連勝を続け、盛り上がりを見せてきた頃にいきなりSNSでカープ女子を名乗り、発信し始めたのだ。

「加藤は公式ブログで、試合に勝てば自分が応援したおかげと自慢しまくるため、カープファンから大ひんしゅくを買っていました」(ネットライター)

 番組では「カープ女子ならわかるカープクイズ」を実施。地元カープ女子が監督、前監督の名前など基本的な問題でズバズバ正解を連発するのに対し、加藤は「カープ」の意味を「何それ、超難しいんだけど。カープの意味?」などと発言する始末。さらには「野球は1チーム何人で行う?」に「11人」、「マジックとは何のこと?」に「世界大会」と答えた。クライマックスシリーズを表す「CS」は「CSテレビ」の意味だとし、今季限りで引退した黒田博樹選手の写真に加藤は「それ、キクりん」とガチで即答。大ファンを自称し、キクりんと呼んでいる菊池涼介選手の顔すらわかっていなかったお粗末ぶりがバラされた。

 さっそく加藤のインスタグラムには、コメントが殺到。「野球の基礎的なことも知らないで、よくカープ女子って言いきれるよな」とあきれる声や、「カープのことなんも知らんやん。もうカープ女子とかゆわんほうがいいですよ」と忠告する声もあった。これに対し、苦笑しながらも感心するのは、ベテランの芸能ライターである。

「加藤はツイッターで『あれ~? 思ったより答えられてなくて残念…紗里のことは嫌いになってもカープのことは嫌いにならないで下さい』と前田敦子の名文句をパクってつぶやくなど、反省するつもりはまるでなし。堂々の開き直りぶりでした」

 ツイッターで「死ね」とつぶやかれて、「生きる!」と返すぐらいハラが据わっている加藤。まだまだしぶとく生き残りそうだ。

(塩勢知央)

http://www.asagei.com/excerpt/71298

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

今年最も輝いた女性に女優の尾野真千子が選ばれる

99910679.jpg
「THE BEST BEAUTIST AWARDS 2016」授賞式が1日、都内で行なわれ、女優の尾野真千子がベストビューティスト賞、モデルの森星がブレイク賞、リオ五輪金メダリストの田知本遥が特別賞に選ばれた。

 美を通じて世の中の人々に共感され、今年最も輝いた女性に贈られる賞。

 尾野は「このような賞をいただいたのが初めてなのでとても光栄に思ってます。これからも輝けるように頑張ります」とニッコリ。美の秘訣を聞かれると「芝居をやっていることが秘訣だと思います。私は綺麗になるという芝居で、どれだけ汚せるかといつも思っていて、それが逆に芝居が耀くと思っているので…。こんな賞をいただいたのに悪いんですけど…」と語った。

 来年の抱負については「色々やりたい事はたくさんありますが、自分が気になること、興味のあることを誰かにやらされるのではなくて、自分の足で前を向いてやりたいです」と笑顔で語った。

http://npn.co.jp/article/detail/99910679/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

哀川翔、元AD男性に「撮影現場での態度」について説教!?

1480573078801580.jpg
 11月28日放送の『好きか嫌いか言う時間』(TBS系)に、俳優の哀川翔(55)が出演。かつてテレビ番組制作のADをしていた男性を諭す場面が見られた。

 この日はゆとり世代の若者が集まり、それぞれの意見を主張。その中でテレビ番組制作のADを辞めた27歳の男性が“昭和世代の怒りかたは間違っている”と主張した。この男性は番組収録の直前に、観客の雰囲気を盛り上げるために行われる“前説”を担当していたのだが、「その後に出た芸人さんより盛り上がってしまう事態になって、プロデューサーから怒られたことがありました」と説明。「よかれと思ってやった部分が、一切、理解されないのはしんどいところではあるんですよ」と話し、頭ごなしに怒る昭和世代のやりかたに納得できず仕事を辞めたと話した。

 男性はその後、新人を育てる気持ちが上司には必要と主張したが、哀川はこれに「育てる側と、現場仕切る側の立場とまったく違うんだよね。仕事をしている立ち位置が全然違う」とコメント。すると男性が哀川とロケで一緒になったことがあると言い出し、そのときに疲れた様子の哀川がロケ現場を盛り上げようと一生懸命に話しているのを見て、「新人時代、僕は思ったわけですよ。“すごい疲れてる哀川さんにしゃべらせてどうするんだ!”と。“現場を盛り上げるのは俺だ!”と思ってとにかくしゃべりまくったら、プロデューサーから“ADが哀川翔さんに話しかけんじゃねえ!”ってボコボコに怒られた」と発言。やはりよかれと思ってやったことで、上司に怒られたと説明した。

 これに哀川は自分がしゃべっていたことについて「俺たち役者が現場に行ってなんでしゃべってるかっていうと、次の撮影の合間をトークでつないでるんだよね。アイドリングをかけてる状態になるんだよね。そこに声かけられちゃうと鈍っちゃうみたいなのがあって、それをプロデューサーが感づいて“ちょっとおまえ”って、やったんじゃないの?」と、男性が出すぎた行為をしたことに気づいていないのではないかと指摘した。男性は哀川のこの言葉に反論しようとしたのだが、哀川は続けて「ちゃんと仕事してる人はさ、頭ごなしには怒らないよ。やっぱり理由があるんだから、そこには」と、優しく諭していた。

「気性が荒いイメージのある哀川翔さんですが、実はものすごく周囲の人間を気遣ってくれる人です。数多くの撮影現場を経験しているので、今回の男性のようなスタッフもたくさん見てきたんでしょうね」(テレビ番組制作関係者)――さすがベテラン!

http://taishu.jp/detail/25784/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ