大盛りあがりGO 2016年11月11日
FC2ブログ

中条あやみの笑顔がヤバイ! ドコモ“けん玉CM”が「かわいすぎる!」と大絶賛

1478676670732845.jpg
 11月3日、モデルで女優の中条あやみ(19)が出演するドコモ「dポイント」の新CM「申込んでスグよの歌」篇が公開された。けん玉に挑戦し、成功させて大喜びする中条の姿が「かわいい!」と絶賛されている。

「CMでは、中条が“申し込んですぐよ、すぐですよ~”と歌いながらけん玉しています。およそ30秒間歌いながらコンコンコンコンと、大皿と底を交互にけん玉をするんですが、成功までに何度もチャレンジしたんでしょうね。終わった後は“はあぁー!”と声を上げながら満面の笑みで、これが実にかわいらしいんですよ。WEBではロングバージョンも公開されてまして、足をピョンピョンさせながら喜ぶ姿も拝めます」(芸能誌ライター)

 ネットでも中条の“満面の笑み”は好評で、「いやーラストの笑顔、かわいすぎる!」「喜んでる姿、なんてキュートなの~」「何度も頑張ったんだろうね! 喜び爆発させてるのがたまらなくいい」「子どもみたいにじだんだ踏んでるのがめっちゃラブリー」「ラストの顔が見たくてつい見ちゃうCM」と称賛を集めている。

「中条あやみはこれまで、宮沢りえ(43)や綾瀬はるか(31)などが出演してきた『ポカリスエット』のCMにも出演してまして、新世代のCM女王として今もっとも期待されている女優です。『GU』のCMで、アニメ『Dr.スランプ』のアラレちゃんにふんしてかわいい姿を見せる一方で、『ハーゲンダッツ』のCMでは過去に出演した柴咲コウ(35)も顔負けの色香のある姿を披露してます。さまざまな表情を持っているというのが、多くのCMに起用されている理由でしょう」(広告代理店関係者)

 今回、無邪気に喜ぶ姿で多くのファンの心をつかんだ中条あやみ。2017年あたりには本格的なブレイクも期待できそうだ。

http://taishu.jp/detail/25450/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

加藤綾子アナ「すっぴんが中村玉緒似」が定番ネタになっていた!?

1478675675992526.jpg
 11月2日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、面白い論が主張された。マーケティング評論家の牛窪恵氏(48)が展開したのは“ネットで中傷されやすいのは男性”という説である。

 イギリスのシンクタンクが約200万件のツイッターでの投稿を分析したところ、男性芸能人への中傷的なツイートは2.54%で女性は0.95%だったという。さらに、一般の30代に関しても、ネットで嫌がらせを受けた経験は男性が14%で女性が3%というデータが得られたというのだ。その理由は、闘争本能が強い男性は少し批判されただけで“カチン!”と来て反論し、炎上になるケースが多いからだという。

 しかし、例外がある。唯一アナウンサーだけは、男性よりも女性のほうが3倍も中傷を受けやすいというのだ。

 これを受け、司会の明石家さんま(61)はアシスタントの加藤綾子アナウンサー(31)に対し「悪口書かれたりするやろ? “Eカップの話題になるとすぐ胸を突き出す”と言われたり」と、具体的な例を出して同意を求めた。しかし、この話を言い出したのは当のさんま本人だったはず……。さすがの加藤アナも「それ、さんまさんが言ったんですよ! さんまさんのせいですよ、それは!」と指摘した。しかし、加藤アナがなにかと的になりやすいのは事実だ。彼女も「つらいです」と顔をしかめていた。

 注目の存在である加藤アナへの“嫌がらせ”については、牛窪氏も調査済み。その結果、最近の加藤アナが男性から最も言われている中傷は“すっぴんが中村玉緒に似ている”だと判明したらしい。

 意外な角度からの中傷にスタジオは爆笑となったが、よく考えると中村玉緒(77)にも失礼な話である。「玉緒さんはきれいですよ!」と各出演者から声が飛び、さんまも「昔の玉緒さんはとんでもなくきれい! 今の玉緒さんですよね、似てるのは?」と念を押していた。(寺西ジャジューカ)

http://taishu.jp/detail/25447/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「無料観光スポット2016」、1位はJAL工場見学など工場・社会科見学が人気

m_mycom_1541542.jpg
トリップアドバイザーは11月9日、トリップアドバイザー上に投稿された過去1年間の口コミ評価をもとに、「行ってよかった! 無料観光スポット 2016」を発表。1位には2015年ランキングで7位だった「JAL 工場見学 Sky Museum」(東京都大田区)となった。同ランキングは今回の調査で6年目となる。

1位「JAL 工場見学 Sky Museum」は「行ってよかった! 工場見学&社会科見学 2016」でも第2位にランクイン。家族での参加が多く見られがちな工場見学の中でも、「講習を受けたあと、整備エリアの見学に移ります。参加人数により複数のグループに分けられ引率されます。今回は、ほぼ全機種取りそろっているということで、テンションも最高でした。入館証の付いたストラップがおみやげとなります。大人一人でも十分楽しめる施設です」と友人同士、またはひとりで参加した大人の旅行者からの口コミが多々寄せられた。

2位は2015年度調査で第1位だった「オキちゃん劇場(イルカショー)」(沖縄県本部町)。沖縄海洋博公園内にある「オキちゃん劇場」が、「このレベルのイルカショーが無料で見られるなんて素晴らしい」と有料のショーと間違えてしまうほどのクオリティーの高いパフォーマンスをイルカたちが披露してくれると人気を集めている。

また、「ここの主役はイルカと、そして芸達者で愛嬌のあるオキちゃんです。子どもたちに人気のいるかショー、なによりその愛らしさと身体能力の高さに驚きです。望遠レンズで見ているとオキちゃん自身が楽しんでいるようで、笑っているようにも見えます。これからのイルカショー、捕獲問題などもありますが、動物を傷つけないようにどのような道があるのか、じっくり考えて見たくなります」と、イルカたちのショーを絶賛しながらも、動物との関係を学ぶ機会を得たという口コミが投稿されている。

3位は「東京都庁舎」(東京都新宿区)で、「行ってよかった! 日本の展望スポット 2016」でも第2位にランクインした東京都庁舎は、2015年の無料観光スポットランキング第10位から大きく順位を上げた。「東京が一望できる無料のスポットは東京都庁舎以外、他にはない! アクセスもいいし、絶対に訪れる価値がある」と、訪日外国人から多く口コミされている。

4位は「アサヒビール博多工場」(福岡県福岡市) で同ランキングに初登場となった。「説明も丁寧で同僚の子供たちも連れていったのですが、大人も子供も楽しめる工場でした。試飲も3杯できてできたてのビールが飲めます。博多駅から1駅。駅から3分からの立地なのでおすすめします」と、アクセスが便利なことも人気の理由のひとつとなっている。

5位は2015年度ランキングの圏外だった「桂離宮」(京都府京都市) 。「木々の緑が、そして苔むす庭が圧巻でした。桂離宮の最も美しいのは、秋ではなく、苔のきれいなこの梅雨の季節かも…。輝く苔が、価値ある建築物を、また趣のある石を、そして木々を引き立てていました」と、庭園や建築の美しい情景が書かれている口コミが多々寄せられている。

http://news.goo.ne.jp/article/mycom
/trend/mycom_1541542.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「ヒラリー新政権」の新刊書、トランプ氏勝利で幻に

d74eaa9fb93c4b7a41c056e891f174b3.jpg

 「ヒラリー新政権」の新刊書が幻に――。読売新聞国際部がまとめ、刊行を予定していた「ヒラリー、女性大統領の登場」が、いったんネット書店のホームページ(HP)に掲載され、予約を受け付ける状態になりながら、8日に削除されていたことがわかった。発売元の中央公論新社は「手続きミス」としている。

 掲載されたネット書店のHPには、1512円(税込み)で来月19日に発売予定としていた。内容紹介欄には、「米国初の女性大統領として登場したクリントン」とした上で、「刺戟(しげき)と混乱に満ちた新大統領登場のドラマを徹底取材」「多様な情報をもとにヒラリー新政権の今後の人事動向や対日政策も分析しており、まさに決定版」などと記載していた。中央公論新社は「クリントン氏が当選した場合刊行を計画していたが、手続きミスで書籍の情報が載ってしまったため削除を依頼した」としている。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/
trend/ASJC96K0SJC9UCVL022.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★投資競馬プロフェッショナル式~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ