大盛りあがりGO 2016年08月03日
FC2ブログ

レアチーズケーキで作られたカエルがリアルすぎて悲鳴続出! 「冷蔵庫にあったら絶叫する」

fc2blog_201608022204321aa.jpg
洋菓子細工で「水の中から顔を出すカエル」を表現した動画がniconicoに投稿され、話題になっている。

▼【みっこ】 洋菓子細工☆トノサマガエルのレアチーズケーキ作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29270765
【ニコニコ動画】【みっこ】 洋菓子細工☆トノサマガエルのレアチーズケーキ作ってみた

カエルは「きのこの山」と「ポッキー」を骨組みに、フォンダント(砂糖衣)で肉付けして制作。体の黒い斑点模様を着色することでよりリアルな見た目に仕上がっている。

さらにオタマジャクシも同様に作り、レアチーズケーキを土台とした池に配置。池はゼリーで作られており、よどんだ"きちゃない"度合いを3層に分けて表現された。

動画をみたユーザーからは、「リアルすぎぃ...」「もうジオラマだよ」「冷蔵庫にあったら絶叫する」「かーわーいーいー(震え声」「世界で一番汚いレアチーズケーキ(褒め言葉」「もはや飼育の為捕獲してきたようにしか見えない」とのコメントが寄せられている。

■参照リンク
niconico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29270765
引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1173743/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

地方局・女子アナのセックス事情――「セックスは車の中でするしかない」理由

160701_k11a.jpg

 写真週刊誌が報じたNHK甲府放送局の女性契約アナと男性キャスターによる「不倫カーセックス」が話題となったが、車でコトに及ぶのには理由がある。

「地方は世界が狭いのでラブホやシティホテルは顔が差すから絶対NG。不倫なら相手の家に行くわけにもすかないので、人目のつかない場所となるとカーセックスしかない」

 こう語るのは九州某県の局アナを経て、現在は東京でフリーアナとして活動する佐伯美香さん(38歳・仮名)だ。

「でも車の中は狭いでしょ。だから深夜、人目のつかない野外ですることもある。地方局時代、同僚の男性アナは漁網倉庫でしてたらしい(笑)」

 アナの野外セックスには地域によって特色があるようだ。内陸県ではブドウ畑やメロン畑、茶畑などですることもあるという。

「ビニールシートを持って車を畑近くに停め、畑の奥のほうで土の香りに包まれながらするセックスは最高だそうです」(佐伯さん)

 地方局アナはセックスするにもひと苦労のようだ。

※『週刊SPA!』8/2発売号では「フリー女子アナが[愛人クラブ]にすがる理由」という特集を掲載中

<取材・文/週刊SPA!編集部>
http://nikkan-spa.jp/1168559

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

徹夜するとムダ毛が伸びる、白熊の毛は透明など「毛知識」

mudage_fotocojpg.jpg
【日本最古の脱毛など「毛知識」紹介(イラスト/アフロ)】
 肌の露出が増える夏は、何かと「毛」が気になる季節。そこで「毛」に関するさまざまな豆知識を紹介しよう。(監修/日本スキン・エステティック協会の清水京子さん)

◆クレオパトラも脱毛剤やかみそりを使っていた!
 脱毛の歴史は紀元前4000~3000年、古代オリエントからといわれている。古代エジプトでも、かのクレオパトラが脱毛剤を使っていたという記述があるほか、遺跡の出土品にはブロンズのかみそりなども見つかっている。

◆日本最古の脱毛は「毛抜き」
 平安貴族たちが銀製の毛抜きを使い、額の形を整えていた。江戸時代には眉の形を整えていると書かれた文献がある。

◆日本のアンダーヘア処理の起源は江戸時代の遊女だった!
 毛先がチクチクしないよう、平たい軽石を2つ使ってこすり切ったり、線香で焼いたり…。そんなアンダーヘアの処理=遊女というイメージから、日本での下半身脱毛が海外より遅れたという説もあるとか。

◆徹夜するとムダ毛が伸びる
 女性の体は女性ホルモンと男性ホルモンがバランスよく分泌されることで健康を保っているが、徹夜や過度なダイエット、ストレスなどで男性ホルモンが優位になり、ひげ、手足、背中、陰毛上部などが濃くなることが知られている。

◆「世界一長い髪」の女性は5.627m
ギネスに認定されているのは、中国人女性だが、18.9mのインド人男性が現在、申請中。

◆シロクマの体毛は白色ではなく透明だった!
 シロクマの毛は空洞になっていて、反射することで白く見える。素肌の色はなんと黒だ。


※女性セブン2016年8月11日号
http://www.news-postseven.com/
archives/20160802_434152.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「きのこの山の日」誕生 たけのこ派は苦虫を噛む?

m_r25-20160731-00051976.jpg
正式に認定された8月11日の「きのこの山の日」。イベント告知動画はかなりのインパクト ※この画像はサイトのスクリーンショットです

今年から祝日となった8月11日「山の日」。これにあやかるかたちで、お菓子メーカーの明治は同日を「きのこの山の日」として制定した。

明治は、一般社団法人日本記念日協会に8月11日を「きのこの山の日」として申請したところ、同協会が認定。正式に「きのこの山の日」となった。

これを記念して、同日にはファン感謝イベント「きのこの山びこ」を新宿ステーションスクエアで開催する予定。新宿の真ん中でとにかく「ヤッホー!」と叫ぶイベントで、参加者には「きのこの山」がプレゼントされるという。

この「きのこの山の日」制定に対し、黙っていないのが、ライバルである「たけのこの里」の愛好家たちだ。ネット上では「きのたけ戦争」と呼ばれ、しばしば激しい論争を展開している「きのこの山」派と「たけのこの里」派の両陣営。ツイッターでは、

「8月11日がきのこの山の日とか頭沸いてるの?」
「他所様に便乗して話題作りしても売上は覆せないのに哀れだな、菓子界の恥さらしだから自重してくれませんかね?」

などと、たけのこ派が嫌悪感をあらわにすれば、きのこ派は、

「8月11日はきのこの山の日 たけのこの里の日はない つまりきのこの方が上」
「たけのこの里の日はないのだふはは!」

と、記念日がないたけのこ派を挑発する展開となっている。

今回は「山の日」に便乗する形でまんまと記念日を手に入れた「きのこの山」に対し、出遅れた「たけのこの里」。たけのこ派が逆襲するには、一刻も早く「たけのこの里の日」になりそうな日を探す必要がありそうだ。

(小浦大生)
(R25編集部)

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております
http://news.goo.ne.jp/article/r25/
trend/r25-20160731-00051976.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

高橋尚子 リオ行き直前にパチンコ11時間「依存症」心配の声も

image_201608021849262f2.jpg
「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症なんじゃないかって、心配しています」(近所の住人)

シドニー五輪女子マラソン金メダリストの“Qちやん”こと高橋尚子(44)。千葉市内の彼女の自宅から10キロほど離れたパチンコ店。7月下旬の午前11時半過ぎ、高橋が1人で店内に入ってきた。

8月開催のリオ五輪でもTBSのスペシャルキャスターに起用された高橋。この日、彼女は夜10時半の閉店まで丸11時間、食事もとらずに一心不乱にパチンコを打ち続けた。始めて、あっという間にドル箱を15箱積み上げた高橋。換金すれば、10万円以上に。だが高橋は打つのをやめない。いったん玉を精算すると、座り直して同じ台を打ち始めた。

手元には2本の水のペットボトル。あと一歩で大当たりを逃すと、頭をのけぞらせて悔しがる素振りを何度も見せる。夕方には、奮闘むなしく手元の玉が全部なくなることも。高橋は、残念そうに席を立った。さすがにこれで帰るのか。だがトイレ休憩と飲み物を買っただけで、またまた台へ戻って打ち始めた。恐ろしすぎる執念!大当たりがまた出始め、次々と連チャンする。リーチがかかると、高橋は台のボタンを一心不乱に連打していた。

その後も決して打つのをやめない高橋。走りと同じく、粘る、粘る!まるで、シドニー五輪のゴール前、追いすがるリディア・シモンを振りきったときのような粘り強さだ。

夜8時半。ここでマネージャーも務める恋人・西村孔さん(45)が車でパチンコ店まで迎えに現れた。だがこのとき、高橋は再び大当たりの波をつかみ、連チャン中!駐車場で待つ恋人に、メールを何度も送っていたが、結局、西村さんは40分ほど彼女を待ったあげく、1人で家に戻っていった。

夜10時40分、閉店のアナウンス。他の客は帰ってしまい、ガランとした中に文字どおり高橋ひとりが残っていた。店員に精算をうながされるが、席を立たない。どうにか未練を断ち切った彼女は、再び迎えに来た恋人の車で、やっと帰宅の途に就いたのだった。

この日の戦果は、大当たり55回という“歴史的大勝”。本当に依存症なのでは――。翌日、高橋を直撃した。

――昨日、すごく勝ってましたね。

「ありがとうございます(苦笑)。これ記事になるんですか!? やだ、もう(笑)」

――カツラで変装してパチンコ店に通っていると。

「カツラは1回かぶりましたが(変装とは)違うんです!」

――西村さんが迎えに来たのに、打ち続けてましたよね。

「そう!『勝っちゃった! どうしよう!』『ごめんなさい!』って思いながら(苦笑)。リオに行く準備もあるのに……って、すごく焦りました。早く帰りたかったんですけど」

――依存症ではない?

「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので……あくまで息抜き(苦笑)」

優等生イメージだったQちゃん、私生活は意外に“規格外”。地元の人たちを心配させるのは、ほどほどに――。

引用元:http://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/24904

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ