大盛りあがりGO 2011年03月13日
FC2ブログ

蓮舫、作業服でも襟立てててアホすぎワロタと話題に

もう最近はボロカスですね、この人wwww

ツイートしたら散々けなされてましたもん。

まあ、この人が事業仕分けで
災害対策費を削ったのは事実ですから仕方ないね。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないが、
もう、なにやっても貶されるんだろなwwww


renho-chan.jpg

一番じゃなきゃダメですか?一番じゃなきゃダメですか?
(2010/06/17)
蓮舫

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
ジャンル : ブログ

英メディア 「大災害なのに何でちゃんと一列に並んで会計してんだあいつら・・・」

Orderly disaster reaction in line with deep cultural roots

災害時でも秩序ある列を作る文化的なルーツ

http://i2.cdn.turner.com/cnn/2011/images/03/12/t1larg.sendai.queue.gi.jpg
素晴らしいwwww
順番ですから

えっ、英国紳士は並ばないんかwwww

イギリスは紳士の国だろう。

韓国や中国は並ばないよな。

ちなみに大阪人も並ばないがwwww
阪神・淡路大震災のときは配給んとき、
みんなちゃんと並んでたわ。

秩序のある国なんだよ日本は。


関連記事

アキバのKozakai社長 「(被災者の)足元みて商品値上げしない経営者はバカ」

なるほど、地震に便乗して商売か。
しかし、足元みやがって…wwww

えげつない、ちゃあ、えげつないな。

需要と供給があるからな。

けど、人の足元みて値上げまではなあ…

いくら商売でも俺は、そこまでは出来ないな。

甘いかな俺wwwww



ザ・商売人

今日はこれから大きな商談が2件。あらかた金額等も含めて話してあるので2件とも契約になるでしょう。

地震の影響で首都機能がかなり麻痺しています。物流が滞っているのでこれからは食料品の不足など起こる可能性があります。食品や飲食関係のビジネスをしている人はチャンスですお。


私の顧客にホテル経営をしている人がいますが地震が起こった当日から今日まで
通常1泊10000円のところ1泊15000円にして営業してました。
さすがですね。だてにホテル11件経営してる訳ではありません。
まだ36歳ですおw
電車が通常に戻るまでが勝負って言ってました。

うちの妹も弁当をかなり増産して売りまくってるようです。
(パートのおばちゃんのケツ叩いてるんだろうなw)
これが商売人というもの。

価格は市場が決める事だし、高くても売れる時はガンガン値上げするべきです。
せっかくのチャンスに何もしないで景気が悪いから政府に何とかしろなんて、みっともない事は誰も言いません。

うちの会社も昨日は売上凄かったです。在宅率高いし地震の話で会話も弾みますからね。
まぁ~たくさん賞金出したせいもありますがw


ザ商売人


http://ameblo.jp/kozakai-hidell/
http://megalodon.jp/2011-0313-1049-49/ameblo.jp/kozakai-hidell/entry-10829301091.html



商売心得帖 (PHP文庫)商売心得帖 (PHP文庫)
(2001/05/01)
松下 幸之助

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 気になって仕方ない情報・・・
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ