大盛りあがりGO 事件ファイル
FC2ブログ

53歳無職の男、“白い長靴”のみを盗んで逮捕 その特殊すぎる理由にドン引き

95268057.jpg
画像はイメージです

 14日、東京都内で小中学校や老人ホームなどで窃盗を繰り返したとして、53歳無職の男が逮捕されたことが判明。その異常な収集癖と性癖にドン引きの声が上がっている。

 逮捕された男は、2011年3月から東京都足立区内の小中学校や老人ホーム、病院などに押し入り、白い長靴を盗んでいた模様。今年3月足立区内の工場に侵入し、作業員用の白い長靴を盗み立ち去ろうとしたところを逮捕されており、警視庁が容疑者の自宅を家宅捜索したところ、盗んだとみられる長靴270足を発見。余罪を追及していた。

 男は警察の取り調べに対し、「汗の入り混じった長靴の匂いが好きだった」と異常な性癖を告白しているという。さらに、取り扱いについては「布団の周りに並べて寝ていた」のだそう。想像すると、かなり異様な光景なのだが…。

 なお、容疑者の盗んだ長靴はすべて白で、他の色には興味を示さなかったという。また、匂いがしなくなった長靴は廃棄処分していたとも語っており、白い長靴の「匂い」に異常に執着していた様子が窺える。

 53歳無職男の異常すぎる性癖に、ネットユーザーからは「半端ない特殊性癖の持ち主」「上級すぎる」「ド変態と言わざるを得ない」と驚きが。さらに、「白い長靴のどこがいいのか理解できない」「自分で働いて匂いをつけろよ」「人のものを盗むのは良くない」と憤る声も上がった。

 「特殊性癖を持っている人は多いのですが、なかでも『匂い』に執着する人は結構居ます。特に多いのが汗の入り混じった匂い。いわゆるワキガについては、嫌いじゃない人が多く、最初は嫌でもいつの間にかその匂いがないと物足りないと感じるようになることもあるようです。

 しかし、今回の容疑者のように使い古した長靴、しかも白のみというのはなかなかない話で、聞いたことがありません」(フェチに詳しいライター)

 白い長靴の汗臭い匂いを好むことは自由だが、人のものを盗むことは許されない。

https://npn.co.jp/article/detail/95268057/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

警察署員も唖然…父が娘をビンタした理由~兵庫

17687508.jpg
提供:週刊実話

 兵庫県姫路市の民家から、女性の声で「DVされた」と110番通報があった。いまや高齢者が子供に虐待されたり、引きこもりの子供が親を殴ったりと、この手の通報は看過できない由々しき事態。すぐに姫路署員が駆け付けたが、問題の家には28歳の娘と60歳の父親がいた。

「あなたが通報者か?」
「そうです。父に一発、平手でビンタされました」
「原因は?」
「お風呂です」
「お風呂?」
「私が先に入ったんですが、風呂の湯量が少ないと父に怒られたんです」
 ポカ~ン。

 それでも公務で出動している以上、双方から事情を聴かなければならない。父親の言い分はこうだ。
「普段は私が先に入るんですが、今日は娘が先に入ったんです。娘は以前にも湯量を少なくしたまま出てきたことがあって、注意したんですが、『今日は風呂の湯量を増やしてやったぞ!』と言いつつ出てきたのに、風呂の湯量が少なかった。娘は日頃から家事を手伝わないなど、生活態度が目に余るところがあった。それで注意したんです」

 娘もまた、反撃として、父親の肩を複数回殴ったという。どっちもどっちということで、2人はそろって暴行の現行犯として逮捕された。翌日に2人はそろって釈放されたが、これからも仲良くやっていけるだろうか。平成で終わるべき常識は、老親と同居してはいけないということだろう。

https://npn.co.jp/article/detail/17687508/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

強姦相手に借金を申し込んだ男のあっけない結末~大阪

money_kariru_couple_man.jpg

 大阪市に住む51歳の男・Hは、2人の息子の父親だが、うつ病で会社を辞めることになり、生活保護を受けていた。だが、家賃の支払いを滞納し、「明後日までに25万円支払わなければ部屋を追い出される」という窮地に立たされた。

 そこでHはなぜかレイプを計画。刃物やレイプ道具をポーチに入れて外出し、見知らぬ女性の後を付け、同じマンションの住人を装ってエレベーターに乗り込んだ。女性が降りてから追跡し、玄関ドアを閉める前に包丁を突き付けて押し入った。
「静かにしろ。騒ぐと殺すぞ!」

 Hは服を脱がし、女性を強姦。コトが終わると、Hは布団の上に座り、身の上話を始め、“本題”を切り出した。
「オレはずっと建築関係の会社で働いてたんだ。30歳で結婚し、2人の息子を授かったよ。40歳で離婚するまでは、そらぁ幸せな人生だった。ところが、好事魔多しだ。50歳になるとうつ病を発症し、会社を辞めることになった。まだ未成年の子を抱えて、生活保護を受ける身になることをアンタは理解できるか?」

 それこそ女性にはどうでもいい話だったが、またレイプされてはたまらないので黙って聞き入った。
「そこでアンタに頼みがあるんだが、25万円貸してくれないか? 明後日までに払わないと、住んでるとこを追い出されるんだ。頼むよ」

 女性は1万5000円しかないと断ったが、「何とかもう少し…。誰も頼る人がいないんだ」と言われ、女性はこんな図々しい頼みも聞かざるを得なくなった。「とりあえずあるだけ」ということで、ATM で3万円を下ろした。
「ありがとう。このお金は毎月1万円ずつ、ポストに入れて返すから」

 Hは息子の友人に残りのお金を借りて、このピンチをしのぎ切った。

 ところが、大恩あるレイプの被害者にHは律儀にも約束通り、金を返そうとしたが、防犯カメラで人相を特定されており、返しに来たところを警察に捕まった。

https://npn.co.jp/article/detail/59796390/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

中学校売店で偽札見つかる 作りも雑、生徒が使用した可能性が高く「世も末」の声

23163338.jpg
画像はイメージです

 福岡県大野城市立大野東中学校の売店で、カラーコピーで偽造したと思われる紙幣が発見されたことが判明。同売店は教職員があまり使用しないことから、中学生が偽造し行使した疑いが高いと見られている。

 大野城市教育委員会の説明によると、見つかった偽札は1000円札2枚で、カラーコピーしたうえ、ハサミで形を整えてあったのだという。なお、画像は不鮮明で、製造番号はすべて一緒だった。「なぜ気が付かなかったのか」という疑問が湧いてしまうが、売店の店員が80代と高齢で、判別することができなかった可能性が高い。

 事態を受けた学校は、警察に届け出ており、福岡県警春日署が通貨偽造・行使の罪で調べを進めている。また、中学校側は9日になり、臨時の全校集会を開き、紙幣偽造の罪などについて指導したそうだ。

 現在のところ、中学生の犯行と見られているだけに、この事件を聞いたネットユーザーも「中学生が偽札偽造なんて世も末」「福岡県ってやっぱり怖いね」などの声が。また、「こんな発想を持つ人間は将来絶対犯罪者になる」という声も上がった。また、「店員が80代で、日頃からバカにしていたのではないか」「老人を騙そうという発想が許せない」という厳しい声も上がった。

 紙幣の偽造は国家に対する反逆行為と見なされており、刑法148条1項には

 「行使の目的で、通用する貨幣、紙幣又は銀行券を偽造し、又は変造した者は、無期又は三年以上の懲役に処する」

 また、2項には、

「偽造又は変造の貨幣、紙幣又は銀行券を行使し、又は行使の目的で人に交付し、若しくは輸入した者も、前項と同様とする」

 と定められており、重罪となる。中学生のイタズラでは済まされないのだ。

 現在のところ、教職員が使用した可能性も残されているため、断言はできないが、中学校で使用すれば確実に勤務する人間が疑われ職を失うリスクが高まることや、偽札の低い完成度、そして売店を教職員が余り利用しないということを考えると、生徒が使用した可能性が高いといえる。

 いずれにしても、偽札の偽造・使用は重罪。法に則り、処罰していくべきだろう。

https://npn.co.jp/article/detail/23163338/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

バスの車内でAVを大音量で流した男~佐賀

24645297.jpg
提供:週刊実話

 福岡県久留米市の海苔養殖業手伝いのA(50歳)は、仕事柄、滅多に外出などしないが、たまたまバスで佐賀市に行く機会があり、それが夕方だったことから、多数の女子高生たちと乗り合わせることになった。

「でねー、○○だったわけ!」
「ウッソー、マジィ?」
 そんな黄色い会話を聞いているうち、Aにはよからぬイタズラ心が芽生えた。スマホでアダルト動画サイトを検索し、大音量でAVを流し始めたのだ。

『ふひゃあああっ! ああっ、またっ! きゃうっ、またイクっ! わたひぃぃっ! またイクうううぅぅぅぅぅぅぅう!!』
 女子高生たちの驚いた表情を見て笑いが込み上げ、Aは自分のイチモツも露出した。

『んはあああ! 熱いの、なかにぃ! ひゃううん! あたしもっ、もうイクううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』
 度を超したイタズラに女子高生の一人が110番通報した。
「バスの中でオナニーしている変態のオジサンがいます」

 Aはバスから降りるなり、あっさり公然わいせつ容疑で逮捕された。防犯カメラやバスのドライブレコーダーには、Aの犯行の一部始終が映っていた。それにしてもマヌケな男の犯罪である。

https://npn.co.jp/article/detail/24645297/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★新・これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BitMile XBM は審査なし、案件に参加だけで、無条件でもらえます!!

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ