大盛りあがりGO まいんちゃん
FC2ブログ

福原遥「人生初のバッサリカット」でショートボブに大胆イメチェン 「めっちゃ可愛い」「似合いすぎ」絶賛相次ぐ

【福原遥/モデルプレス=10月2日】女優の福原遥が2日、自身のInstagramにてショートボブヘアにイメージチェンジしたことを明かしている。
97352319-s.jpg
福原はセーラー服姿の写真とともに新しい映画にクランクインしたことを報告。また、役作りのため「人生初のバッサリカット」を経験したことを明かし、胸元まであった髪は丸みを帯びたショートボブヘアに。

「初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています」と撮影に励んでいることをつづり、「早く皆さんに届けたい。待っててね」と呼びかけている。

https://mdpr.jp/news/detail/1796242



かわいいのう…

おまけ
oo170730-fukuhara_haruka-12.jpg
a154b999.jpg
45c15134_20181003183532016.jpg
3fd1e8bb.jpg
7ce0fa91-s.jpg

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

福原遥 まいんちゃんもついに20歳…初飲酒は「大人の味」

0d3f9_50_5b61cc8b_da371e63.jpg
Vサインをする福原遥=ブックファースト新宿店

 女優の福原遥(20)が2日、都内で4冊目の写真集「これから。」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

 09年から4年間、NHKEテレの子ども向け番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”として人気を集めた福原も先月28日で20歳。誕生日当日に早速、家族とシャンパンで乾杯をしたそうで「大人の仲間入りしたんだなって思います」と感慨深げ。初めてのお酒は「大人の味だった」というが、「早く打ち上げに参加して、おいしいって思うくらいまで飲んでみたい」と目を輝かせた。

 写真集では人生初のドライブ姿を披露。作品のために自動車の運転免許を6月上旬に取得したばかりだが、「もう全然(運転)怖くない。高速に乗って鎌倉とか行きたいですね」と計画を練っていた。
デイリースポーツ


http://news.livedoor.com/article/detail/15247198/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

“まいんちゃん”福原遥、『ネプリーグ』で突然の涙

1490692929910909.jpg
 3月27日に放送されたクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、元・人気子役“まいんちゃん”こと女優の福原遥(18)が登場。クイズバトル中に涙を流す場面があった。

 福原は、現在公開中の映画『チアダン』チームの一員として番組に出演。共演した広瀬すず(18)、中条あやみ(20)、山崎紘菜(22)、富田望生(17)と一緒に、アラフォー芸人チームやベテラン俳優チームとクイズで激戦を繰り広げた。

 その結果『チアダン』チームが勝利し、ボーナスステージ「ハイパートロッコアドベンチャー」に進出することに。しかし、そこでトロッコに乗った福原は、突然涙を流しはじめてしまう。周囲は騒然となったが、これはどうやらうれし涙だったようで、「大好きなみんなと(トロッコに)乗れたのが……」「すごい楽しんでる自分が……」と声を詰まらせながら理由をコメント。続けて「ハッピハッピハッピー」と“まいんちゃん”おなじみの決めゼリフを披露した。

 福原の突然の涙は、SNSでもすぐ話題に。「やっぱり福原遥ちゃんは天使!」「ピュアすぎて浄化される」「みんなとトロッコに乗れたって泣いちゃってるんだけど」と称賛コメントが続出した。さらに放送後には、福原の泣き顔をキャプチャした画像がネットに拡散され、「まいんちゃんの泣き顔がかわいすぎて尊い」「マジでかわいすぎる!」といったコメントがあふれていた。

「福原は、専属モデルを務めていたファッション誌『ピチレモン』(学研プラス)が休刊したときも、イベントで号泣しながら同誌への思いをコメントしていました。今回の『チアダン』は同じ年代の女優が集まり、物語同様、一緒に厳しいトレーニングを積んで作られた作品ですから、思い入れや一体感が強いのでしょうね」(芸能誌ライター)

 現在放送中のアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(テレビ朝日系)では、声優としても活躍する福原遥。今後は子役のイメージにとどまらない、さまざまな表情でファンを魅了してくれるだろう。

http://taishu.jp/detail/27233/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「まいんちゃん」福原遥への嫉妬でさくらまやとジャスミンが「ホメ殺し」口撃!

91L74338mRL.jpg
福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook

 かつて子役として人気を博し、現在は若手女優の有望株として注目されている福原遥が、女性タレントからの嫉妬を受けたようだ。これは8月31日に放送された「ナカイの窓 元子役SP」(日本テレビ系)での出来事。

 同番組には福原のほか、ハーフモデルの瑛茉ジャスミンや、演歌歌手のさくらまやが出演。ジャスミンは「天才てれびくんMAX」(Eテレ)のてれび戦士だった小学生当時を振りかえり、スタッフが怖かったとコメント。「ギャラもらって仕事してるんだからそれくらいやれよ」と言われたことを明かした。

 すると11歳で紅白歌合戦に出場した経験を持つさくらも、先輩演歌歌手とデュエットした際に「先輩をライバル視しないで子供らしく元気にやりなさい」と注意されたと告白。「NHKさん、けっこう厳しい人多いですよね」と主張した。これらの発言を聞いた福原の反応について、テレビ誌のライターが耳打ちする。

「福原は4年間にわたって『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)のまいんちゃんとして活躍し、絶大な人気を誇っていました。そんな福原は二人の告白に対して『すっごい優しかったです。(怖い人は)一人もいなかったですね』と反論。するとジャスミンが福原を指差して、『たぶん、可愛いから~!』と言い放ったのです。これにはさくらもすぐに同調し、二人して福原の可愛さを褒め殺ししていたのが印象的でしたね」

 よもや元子役同士で褒め殺しとは驚くばかりだが、美少女から美人へと正常進化を遂げ、「劣化」とは無縁な福原に対しては嫉妬の念が生まれるのも仕方がないのかもしれない。その福原は子役事務所から大手の研音に移籍し、ドラマや映画への出演も増加中。まいんちゃん時代を知らないファンからも高い支持を受けるなど、その成長ぶりはファンならずとも楽しみなところだろう。

(白根麻子)

http://www.asagei.com/excerpt/65354

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「まいんちゃんが成長している間俺たちは何を……」国民の姪っ子“まいんさん”こと福原遥が蝶野正洋を蹴散らす!? 16年が輝きすぎでお友達感動!!

1605_mainsan.jpg
福原遥のInstagram(haruka.f.official)より。

 まいんちゃん、いや“まいんさん”こと福原遥が、今月12日に『熱中症ゼロへ プロジェクト2016』のイベントに出席し、プロレスラーの蝶野正洋と「アイデア弁当対決」を行った。まいんさんはこの会場に浴衣姿で登場したのだが、これに「子供のころよりええやん」「今が間違いなく全盛期」「ハシカンはスタイルが絶望的だから最終的にはこっちが勝つと思う」と“大きなお友達”たちが大絶賛している。

 イベントの「アイデア弁当対決」では、自らが考えた「熱中症ゼロ弁当」をイラストで発表。蝶野がシンプルに「塩おにぎり」で勝負を挑んでくると、まいんさんは、まいんちゃん時代に出演していた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK系)の経験を生かして、豚のしょうが焼き、梅干し入りのおにぎり、夏野菜入りのオムレツ、ポテトサラダなど「福原特製夏にぴったり弁当」という女子力マックスの可愛らしいイラストを披露し、蝶野を蹴散らした。

 まいんさんは昨年7月に所属事務所をNEWSエンターテインメントから研音へ移籍し、以後露出が急激に増えてきた。今年だけでも、まずはネットドラマ『グッドモーニング・コール』(Netflix)に出演。そこでキスシーンを演じると「ぎゃああああああ」「ふざけんなクッソが」「脚本家でてこい!ボコボコにしてやんよ」「綺麗になったなー」と大きな話題を呼んだ(記事参照)。さらにショートアニメ『なめこ~せかいのともだち~』(NHK・Eテレ系)の主人公・なめこの声を演じることがわかると「声も可愛いからな。最高や」「この子が声優を本業にしたら今いるアイドル声優たちは駆逐されてしまうな」「あら、いつの間にこんな美人に」と、ここでも大きな反響が起こった。

 また、3月にはWeb動画『うちのお兄ちゃん』にも出演。この動画の一部は360度VRが採用されており、動画の視点を360度切り替え、まいんさんをさまざまな角度から覗けるので「ぐへへへへへ」「演技上手くなったなー」「こんなに大きくなってしまって(2つの意味で)」と大きなお友達は歓喜していた(記事参照)。そして今月1日にはファンイベント『はる茶会』を開催。「前日は緊張で寝れなかった」というまいんさんだが、自身のインスタグラム(haruka.f.official)では「とっても幸せな時間でした」「ファンの皆さんとたくさんお話できて嬉しかったです」と振り返り、参加したファンからも「楽しくて癒されました」「原宿の喧騒もまるでクラシックを聴いてるかのような居心地の良さだった」と大絶賛。このイベントで撮影されたまいんさんの生写真は早速商品化されているが、中にはまいんさんも「やだー!!恥ずかしい。発売中止にしてくださーい!」と言うような激レアショットも含まれているので、気になる人はチェックを(記事参照)。

 さらに『僕と私の、ひらパー姉さん』(ABC系)、『ウレロ☆無限大少女』(テレビ東京系)、『MARS 〜ただ、君を愛してる〜』(日本テレビ系)に出演するなど女優業の活躍が目覚ましいまいんさん。ニュースになるたびに「大きくなった」「綺麗になった」と言われるが、それもそのはず、今年の8月28日には18歳となり、ついに大人の女性の仲間入りをするのだ。

 小さなころから知っているファンは「大きくなったねぇ、と親戚のオヤジ気分」「まいんちゃんが成長している間俺たちは何してたんだろうな」とどこか感慨深そう。まいんさん・福原遥は国民の姪っ子として、順調すぎる成長をしているようだ。

http://otapol.jp/2016/05/post-6679_entry.html

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

5WAYS TO PROFIT WITH ARBITAO

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ