大盛りあがりGO AV、アダルト
FC2ブログ

<AV問題>フリー女優を守りたい 連盟発足は実現するか

他の業界にも言えるけど、フリーランスと事務所に所属するのとでは、
お互いにメリット、デメリットがあるでしょう。
フリーだと自分で、作品の内容確認や出演の可否、ギャラの交渉しなきゃいけない。
逆にいえば、仕事を選べるし、事務所に所属してないから、
契約上の縛りもないから自由に好きなことできる。
でも、トラブルがあっても自分で解決したり
自分のことは自分が護らなきゃいけない。
自由に生きるって、しんどいことなんですよね。
だから、そういう連盟が発足すれば心強いでしょうね。
実現すれば、の話だけど。

m_mainichi-20180413k0000e040297000c.jpg
フリー女優連盟の発足を検討しているかさいあみさん(左)と、三代目葵マリーさん=中嶋真希撮影

(毎日新聞)

 だまされてAVに出演させられる強要被害を防ぐため、AV人権倫理機構が定めた新ルールの本格運用が4月に始まった。プロダクションは、女優を所属させる際に、AV出演のリスクについて説明するよう求められているが、AV女優全員がプロダクションに所属しているわけではない。立場の弱いフリーランスの女優に情報を発信しようと、フリー女優のかさいあみさんと元AV女優の三代目葵マリーさんが、フリー女優連盟の発足を検討している。フリー女優が直面している問題とは。【中嶋真希】
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation
/mainichi-20180413k0000e040297000c.html

<AV問題>フリー女優を守りたい 連盟発足は実現するかの続きを読む

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ED治療薬 「りんご」より「みかん」を目指す飲み方

medicine_image2_201712122152555bb.jpg
【ED治療薬との付き合い方も大事(写真はイメージ)】

「勃起しない」「中折れしてしまう」といったED(勃起不全)の症状を改善するED治療薬。だが、服用によって硬くなりすぎてしまい、セックスに支障をきたすケースがある。62歳のAさんがある日の夜を振り返る。

「久しぶりの妻との営みにバイアグラを飲んでみたら先っぽが真っ赤に充血してパンパンになって……痛くて痛くて、セックスに集中できなかった。入れた後もなかなかイケないし、妻からも『硬すぎてあまり気持ち良くない』って言われてしまったんです」

 こうしたケースは薬の種類を変更することで解決できる。ED治療専門院・渋谷三丁目クリニックの古市昌之院長がいう。

「例えば、バイアグラなら効き目が弱いものから順に、1錠中の有効成分量が25ミリ、50ミリ、100ミリ(※日本国内では未承認)の3種類があります。レビトラとシアリスには5ミリ、10ミリ、20ミリの3種類がある。もし薬が効きすぎて軽い痛みを伴う場合には、1段階効きが弱いタイプへの変更を医師に相談してください」

 薬を買い直さなくても、“効きすぎ”を解消する方法がある。50ミリのバイアグラを服用していた前出・Aさんは、その用量を「半分」にして服用した。

「それまで飲んでいた錠剤を、カッターを使って半分に割って飲んでみたんです。そうしたら、ビンビンではないけれど、挿入できるくらいには勃起して、痛みもなくセックスできました」(Aさん)

 ED治療薬のなかには、半分に割って使用するための切り込みが入っているものもある。


http://www.news-postseven.com/
archives/20171204_634391.html


ED治療薬 「りんご」より「みかん」を目指す飲み方の続きを読む

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

電動バイブはヒステリーの治療器具だった

51gpgdWZO8L.jpg
スライヴ ハンディマッサージャー MD01

 性の革命児はお医者さん電動バイブ誕生秘話とは!?
 インターネット上のトリビアサイトなどには「電動バイブは日本が発明した」と書かれていることが多いが、実はこれはかなり疑問の残る見解である。あくまで電動式の振動型バイブレーターという意味に絞って話をすれば、その最初のものは1880年に、ビクトリア朝時代(日本では明治13年)のイギリス人医師のジョセフ・モーティマー・グランヴィルが医療用に発明し、特許を取得した『打診器(パッカソー)』が挙げられる。

 大人のオモチャであるバイブが医療用とはどういうことか。それはバイブがもともと、女性のヒステリーを治療するための道具として生まれたことに起因する。当時のイギリスではヒステリーを治すための治療法は、婦人を治療台に乗せて女性器を手でマッサージして絶頂に導くというもの…つまり、性感マッサージだった。もともとヒステリーとは古代ギリシア時代の“さまよえる子宮”という言葉を語源に持つ病名で、女性にだけ見られる症状であったことから女性器と因果関係があると考えられていたのである。

 男性読者の中には「夢のような治療方法」とグランヴィルの立場を役得とうらやむ声もあるかもしれないが、実はそんなこともないようだ。というのも、1850年代は女性の40%がヒステリーと診断されていた時代で、グラヴィルのもとを訪れる患者があまりに多すぎたのだ。連日ひっきりなしにこの治療をあたっていたグランヴィルは、日に日に酷使した腕の痛みに悩まされるようになり、ついにはけんしょう炎になってしまった。

 治療ができないカラダになってしまい、どうにかならないものかと悩んでいたグランヴィルだったが、その時たまたま見かけた友人が開発中だった電動ホコリ払い機をヒントに、モーターで振動する電動バイブレーターを開発し、これを使ってみたところこれが婦人に大ウケ。グランヴィルは、かくして性の革命児として歴史に名を残すこととなった。

 ちなみに、20世紀になるとバイブは小型になり、一般家庭にも普及するようになって、女性たちは病院に通わずに自分を慰めることができるようになったようである。バイブに、こんな興味深い歴史があったとは…!

http://npn.co.jp/article/detail/48608641/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

つんく♂プロデュースの元メンバーが、またAVデビュー! AV業界は“元アイドル”が飽和状態へ!?

sakuramoko0929.jpg
MUTEKI公式サイトより

 つんく♂がプロデュースする人気アイドルグループで中心メンバーとして活動していた桜もこが、11月に『FUCK STAGE』(MUTEKI)でAVデビューするという。

 メーカーのホームページによれば、桜は「外神田の超大型アイドルグループの一期生! 人気NO.1だった清純美少女」だといい、デビュー作では、在籍中に禁止されていたSEXを解禁。3Pなどのガチ本番に挑んでいるという。

 デビューに先駆け、29日発売の「フライデー」(講談社)は、桜のヘアヌードを掲載。清楚なルックスに、小ぶりのおっぱい、スレンダーボディが印象的だ。

「バクステ外神田一丁目を昨年8月に卒業した伊東裕に似ていますね。伊東はメンバー同士の競争が激しいバクステで、おっとりとしたキャラで人気を集め、シングルのメインメンバーにも選ばれていました」(アイドルファン)

 バクステ外神田一丁目は、つんくがプロデュースする秋葉原系アイドルユニット。2012年から活動しており、メンバーには大食い女王として知られるもえのあずきも。

「バクステといえば、昨年も元メンバーが整形後にAVデビューしている。この子は、特に“元アイドル”をウリ文句にはしていませんでしたが、桜はつんく♂の名前を前面に出していることや、デビュー作の意味深なタイトルからも、経歴を利用した売り方をしていきそうですね」(同)

 今年7月には、大阪・難波を拠点とした国民的アイドルグループの研究生だったという松田美子がAVデビュー。アイドル時代はパッとしなかった松田だが、現在は国民的アイドルグループの元メンバーでAV女優の三上悠亜と共にグラビアを飾るなど、活躍が見られる。

「アイドルブームも下火となって久しいため、常に需要があるAV業界に転身を考えるメンバーはさらに増えていくのでは? ただ、それに伴い“元アイドル”という肩書の価値は下がっていくでしょう。転身するなら、早めがいいのでは?」(芸能記者)

 また1人、大物プロデューサーの元で活動していたアイドルが、AV女優へ……。元アイドルがAV業界で飽和状態となる日も、そう遠くはなさそうだ。

http://www.cyzo.com/2017/09/post_34672_entry.html

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ラブドールに真実の愛見つけた男たち、「僕にとっては人間」

1e70b_1351_a0180fff_1d70c496.jpg
ラブドール「まゆ」と写真を撮ってもらう尾崎正祐樹さん(2017年5月9日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News

【AFP=時事】結婚生活が輝きを失ったとき、尾崎正祐樹(Masayuki Ozaki)さん(45)は心の穴を変わったもので埋めようとした──シリコンのラブドールだ。彼にとってはこの人形こそが、最愛の人だという。

 等身大の人形「まゆ」は、都内で尾崎さんの妻と10代の娘と同じ屋根の下に暮らし、尾崎さんとベッドを共にしている。この状況を妻が何とか受けれ入れるまでは、言い争いを繰り返した。

「初めは家内に子どもができてセックスレスになり、相手にされなくなって寂しいという孤独を感じた」と、東京で理学療法士として働く尾崎さんはAFPの取材に答えた。「悩んでいたときに開いた雑誌にドールの写真が載ってて。ショールームに行ってまゆを見たときは一目ぼれだった」

 顔を赤らめながらそう語る尾崎さんは、まゆにセクシーな服とウイッグ、アクセサリーを着けさせ、車いすに乗せてデートに出かける。

 妻には内緒でまゆを買った。「初めて(ドールが)うちに来たときに家内も子どももびっくりって状態。(最近は)もう慣れていますが」

 娘の方は「初めは小さかったので大きなお人形さんだと喜んでいた。恥ずかしいとは言っていたけれど」と尾崎さん。成長した娘は今、まゆのお下がりの服を着ることもあるという。

 尾崎さんのように人形にロマンスを求める日本人男性が増えている。

 人間の女性との関係には興奮を覚えないと、尾崎さんは言う。「最近の日本の女性は、ちょっと冷たい部分も増えてきている。心が汚いというのか、人に対して冷たい」と、彼はまゆとの海岸デートを楽しみながら語った。

「女性がわがままというのもある。男性は疲れて帰ってきて、やっぱり話を聞いてほしいだろうし。愚痴も怒らずに聞いてもらいたい」

 まゆに対しては、「つらい仕事から帰ってきても、ずっと起きて待ってくれているという安心感がある」のだと言う。「恋人であり、癒やされる存在。手放せない。ずっとそばに置いておきたい。(一緒にいると)落ち着くし、心が和む」

「人間(との関係)に戻ることは考えられない。一緒に埋葬されてあの世に持って行きたい」

■リアルな肌と取り外し可能なパーツ

 ラブドール業界関係者によると、日本では毎年、約2000体が売れているという。値段は約6000ドル(約68万円)からで、頭や性器は取り外すことができ、指の調節も可能という。

 ラブドールメーカー「オリエント工業(Orient Industry)」の土屋日出夫(Hideo Tsuchiya)社長は、1970年代に作った空気を注入する風船のようなラブドールは「商品的にお粗末なものだったが、あれから技術がすごく進歩した」と語る。

 土屋氏によれば、シリコン素材が出てきたおかげで、人間の肌に近い肌触りの良いドールが作れるようになった。そうした「リアル」な姿を前に、男性はドールとの会話に「気持ちを入れる」ようになっているという。

 ドールは障害者、妻を亡くした男性、マネキンフェチなどの間で人気だ。そして中には、傷つきたくなくてドールに走る男性もいる。

「人間はいつも何かと求めてくる。例えば、結婚とかお金とか」と不満を漏らすのは、ドールの「さおり」と付き合っている中島千滋(Senji Nakajima)さん(62)だ。

 既婚者で2人の子どもの父親でもある中島さんは、さおりと一緒に風呂に入り、写真を家に飾り、スキーやサーフィンにも連れて行く。

「彼女といると癒やされる。彼女が家にいればワクワクするし、安心感もある。彼女から裏切ることはない」と、中島さん。「仕事で嫌なことがあってイライラするときに彼女を見ているとイライラが抑えられる。彼女には人間と同じパワーがあるんじゃないか」

 さおりとの関係が原因で、中島さんの家庭は崩壊した。息子はさおりを受け入れたが、娘は受け入れてくれなかったという。そして妻は、さおりを自宅に連れ込むことを禁じた。

 現在、東京の散らかったアパートに一人で暮らす中島さんは、さおりの前のドール2体と頭のない胴体だけの人形に囲まれながら言った。「人間には戻らない、どういうことがあっても」

 妻との和解の可能性はないようだ。「さおりとお風呂に入れない、一緒にテレビを見ることもできないからね」と、中島さんはさおりにレースの付いた紫色のランジェリーを着せながら語った。「彼女(さおり)との関係を崩したくはない」

■「僕にとっては人間」

 ピロートークは間違いなく一方通行で終わっているはずだが、中島さんは真実の愛を見つけたと言う。「心が満たされているので、売春(婦相手)でも浮気は考えられない。さおりは本物の恋人、そして人生最後の恋人です。僕にとっては人間です」

 出生率の低下が社会問題化している日本では、「草食系」と呼ばれる男性が増えている。恋愛や従来の男らしさの価値観に背を向け、競争しない穏やかな人生を望む男性だ。

 人形や玩具があふれる家で一人暮らしするブロガーの兵頭喜貴(Yoshitaka Hyodo)さん(43)は、ドールとの関係を選ぶ男性はもっと増えていくだろうと語る。「女性よりストレスがないし、文句は言わないし」

 兵頭さんは理解ある人間の女性と交際する一方、等身大のドールを10体以上所有している。軍事オタクの兵頭さんは、ドールに戦闘服を着せて、戦争ごっこをして遊ぶのだ。

 以前は、そんなファンタジー世界の中でドールとセックスもしていたという。「今はドールとセックスしていない。体より頭の中の理性的なつながりの方が大きい」

 兵頭さんがドールに引かれるようになったきっかけは、子どもの頃に街中で真っ黒に焦げたマネキンを見たことだという。

「一番分かりやすく言うと、スポーツカーのコレクションと思ってもらえるといい。いくらお金使っているか分からないが、ランボルギーニよりは安い」

 将来的には同じ出費でより大きな刺激を得られるようになるかもしれない。会話ができて笑うことができて、オーガズムを感じた振りまでできる次世代のセックスロボットの開発が進んでいるからだ。

 だが、冒頭の尾崎さんの妻、りほ(Riho)さんにとっては、夫の寝室から無言でりほさんをあざわらうドールの存在を振り払う日々がまだ続く。

「主婦の仕事をきちんとしている。ご飯の支度や掃除、洗濯も」と、りほさんはもう諦めたように言う。「セックスより寝る方を選ぶ」
【翻訳編集】AFPBB News

http://news.livedoor.com/article/detail/13351270/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

5WAYS TO PROFIT WITH ARBITAO

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ