大盛りあがりGO 芸能ニュース・総合
FC2ブログ

ふかわりょうさんにストーカーか 41歳元女芸人を逮捕

00422555CX.jpg
お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。

元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

佐分利容疑者、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。

https://www.fnn.jp/posts/0042
2555CX/201908171756_CX_CX

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

吉本興業寄付の150万円、NPOは受け取り拒否

s_f-et-tp0-190816-201908160000829.jpg
吉本興業グループ東京本部の社屋(2008年04月01日撮影)

(日刊スポーツ)

吉本興業が闇営業問題で謹慎中の芸人に代わって、先月18日にNPO消費者機構日本に寄付していた150万円が受け取りを拒否されていたことが16日、分かった。

同時、消費者機構日本がサイトで発表した。

吉本興業の芸人が、闇営業で反社会的勢力の会合に出席して、その贖罪(しょくざい)の趣旨で吉本興業を通じて寄付されていた。その後、先月31日に吉本興業の「NSCお笑い夏合宿」の参加申し込み時の「誓約書」に、人身損害が発生した場合も同社を免責とする趣旨の条項があることが発覚した。問題の条項が損害賠償の全部免責条項として、消費者契約法8条に該当することから、消費者機構日本が対外的に疑義を持たれないように今月5日に寄付金を返納したという。

吉本興業では、これを受けて「NSC合宿規約に関するおわび、及び寄付金の返納について」と題したリリースをサイトで発表した。損害賠償の全部免責事項を記載した誓約書の不備について説明、消費者機構日本に謝罪している。

この寄付金は、19日から復帰予定の闇営業騒動で謹慎中の芸人の反省と被害者支援への思いを受けて、吉本興業が寄付。吉本の規約不備が原因で返納ととなったことから、謹慎芸人にも謝罪している。

吉本興業では、このことで19日に予定されている謹慎芸人の復帰について「影響はないと思います」と説明している。

また、同時に150万円の寄付を吉本興業から受けていた、NPO法人消費者スマイル基金は「消費者機構日本からも吉本興業からも説明を受けています。吉本興業が、会社として反社会的勢力に対応する取り組みをしていくとのことなので、返金することはありません」と話している。

https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou
/entertainment/f-et-tp0-190816-
201908160000829.html

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

N国代表 批判演説、ガラス越しにマツコに迫る「マツコ・デラックスをぶっ壊す」

62fa4_50_15232e02_ad4faaeb.jpg
マツコ生出演のテレビ局前に突撃した「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表=東京・TOKYO MX

 NHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)が12日、タレントのマツコ・デラックス(46)が出演するTOKYO MX「5時に夢中!」の生放送中に、東京・半蔵門の同局を訪れた。事の発端は7月29日の同番組での、マツコの発言。「これから何をしてくれるか判断しないと、今のままじゃね、ただ気持ち悪い人たち」などのコメントに、立花氏は激怒していた。

 立花氏はこの日午後、自身のYouTube動画で電撃訪問を予告。午後5時15分に到着すると、公道に面したスタジオのガラス越しに、「公共の電波で投票してくれた人の気持ちを侮辱するのは、許されないでしょ。僕が反論したら、何一つ反論できない」と地声の“演説”で訴えた。

 周辺には支援者を中心に100人近くが集まって、警察官7人が警備にあたるなど騒然。立花氏は約1時間滞在し、マツコが同局から出るのを待ったが対面は実現しなかった。最後は「NHKをぶっ壊す。マツコ・デラックスをぶっ壊す」と言い残して、迎えの車に乗り込んだ。

デイリースポーツ

https://news.livedoor.com/article/detail/16918490/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

N国 マツコを「ぶっ壊す!」と批判…原因になったTV「気持ち悪い」発言とは

38a35_50_1336b373_7d3055a5.jpg
マツコ・デラックス

 NHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)が、マツコ・デラックス(46)がTOKYO MX「5時に夢中!」に出演した際に、同党について「気持ち悪い」などと発言したとして、批判を強めている。

 対決姿勢を鮮明にする動画を連続投稿し、最新の投稿動画でも、「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」「うちの党に投票してくれた有権者をバカにしたからです」「気持ち悪いとか、そういう表現を公共電波でやった」と批判。同番組などでの反論の場を求めた。

 7月29日放送の「5時に夢中!」でのマツコの発言は以下。

 【N国について】

 あの、これからじゃないですか。この人たちが本当にこれだけの目的のために国政に出られたら、これで税金払われたら、受信料もそうだけど、そっちのほうが迷惑だし、一体これから何をしてくれるか判断しないと、今のままじゃね、ただ気持ち悪い人たちだから。

 (票数が伸びた要因を聞かれ)

 さあ…なんだろう、冷やかしじゃない?もちろん受信料払うことに対して疑問を持っている、真剣にそう思ってる人もいるだろうけど、ふざけて入れている人も相当数いるんだろうなと。

 逆に言うと(政見放送で)真面目にNHKの受信料問題について語ったとして、そしたらここまで話題になったかとなると難しいから。あの気持ち悪い政見放送で効果が出たという意味もある。

 ちょっと宗教的な感じもあると思うんだよね。NHKぶっ壊す票みたいな。(まねをしながら)ちょっと気持ち悪い、この人も気持ち悪いんだけど、女性がやる、何人かすごい人もいた。結局こうやって、楽しんで見ちゃってる側面もある。騒いじゃってる時点で彼らの思うつぼなのでは。

デイリースポーツ

https://news.livedoor.com/article/detail/16914401/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

松井 珠理奈 水着・グラビア画像13

松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (1)
松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (3)
松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (2)
松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (10)
松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (7)
松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (8)
松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (6)
松井 珠理奈 水着・グラビア画像13 (4)
312460004.jpg
松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

松井 珠理奈 水着・グラビア画像13の続きを読む

続きを読む

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★新・これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ