大盛りあがりGO TV・ラジオ・エンターテイメント

「週刊プレイボーイ」の水原希子“大特集”が完全爆死!「乃木坂46の時より25%近く低い数字」

4235b_105_1a0936e7_b8d48e01.jpg
「週刊プレイボーイ」2017年 10/16号(集英社)

「これはヤバイだろうと思っていたら、案の定、悲惨な結果になったようですね」

 さる出版関係者がこう語るのは、10月2日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のこと。創刊51周年に突入する記念月間のトップとなる号の表紙&グラビアに、女優でモデルの水原希子が登場。しかも巻頭全ページ&センターグラビア増ページ、両A面ポスターの付録までついていたのだが……。

「今回のグラビアはロサンゼルスで撮影されたもので、水原側の気合は相当なもの。『単にセクシャルなだけでなく、後から見返した時に宝物になるような写真が撮れたら』という彼女の決意を聞いた編集部は、なんと41ページという異例の大ボリュームでグラビア掲載を敢行。前半はビルの屋上で、お尻の見える超ミニスカートを披露し、後半はほぼスッピン状態でのベッドシーンや手ブラ、屋外や車内での水着姿などで構成されています。さらに、51周年目を飾る屋外広告にも、水原が起用されているんです」(週刊誌編集者)

 まさに、水原の水原による水原のための特別号とあって、編集部も売り上げアップに絶対の自信を持っていたのだろう。

「しかし、結果は実売率が40%にも届かない大爆死となった模様です。『週プレ』といえば、表紙&巻頭グラビアが最大の売り物で、雑誌の命運も、ほぼそこに懸かっている。この号のコンビニや書店での売れ行きデータを見ると、乃木坂46の人気メンバーが起用された時とは20~25%近く、小倉優香ら人気グラドルの号と比べても5~10%近く低い数字です」(前出・出版関係者)

 創刊月の記念号1発目で勢いをつけたかった編集部も、さぞかしガッカリしたことだろうが、最近の水原はネガティブな話題に事欠かかない。

「10月9日のインスタグラムに、今回のグラビア掲載用に撮影された写真の一部をアップしたところ、『下品』『汚い』『美しくないものを見せるな』などと罵詈雑言を浴びて大炎上。8月にもトイレ中の画像を載せて批判されたほか、一部のアンチから差別的な発言をされるなど、いまや完全に“炎上女王”と化している。本業もパッとせず、9月16日に公開された出演映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は初週6位で、3週目からは圏外に転落しています」(芸能ライター)

 世間の水原アレルギーは、「週プレ」の想像以上だったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13759057/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

夏目三久 あまりの美女ぶりに女性誌が狙う“肘ブラ”表紙

cd5ba636_20171016182312738.jpg
夏目ちゃんと言えば、このセーターからの透けブラやろ

78229060.jpg
提供:週刊実話

 フリーアナの夏目三久(33)が「きれい過ぎる」と評判だ。あまりの美しさに、女性誌が“肘ブラ”の表紙グラビアを狙っているという。
 「局アナ時代からルックスは注目されていましたが、このところ“ますます美しくなった”と言う声を至るところで聞きます。局アナ、フリーアナ合わせて、間違いなくトップ3の中に入る」(女子アナライター)

 現在、彼女は朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)にMCとして出演。フリーながら、局の「朝の顔」だ。
 「男性のような黒髪のベリーショートヘア。大きな目と形の整った鼻は、清楚でキリッと見える。これだけ短い髪型が似合う女性は、なかなかいませんね」(同)

 夏目は元日本テレビの局アナ。'09年、情事のあとと思われるベッド上でコンドームを持つ写真が流出したことで番組を干され退職。しかし、それからが彼女の真骨頂。フリーになるや、次々と仕事が増え、現在『あさチャン!』以外に地上波2本、大手CMにも出演するほどの超売れっ子ぶりだ。
 「フリーでは加藤綾子(32)と1、2を争う人気です。カトパンは楽しいキャラですが、夏目は見るからにマジメ。なぜコンドーム写真など撮ったのか、いまだ分からない」(女性誌記者)

 確かに、その外見とは裏腹に、昨年8月には有吉弘行との妊娠&結婚説が報じられ、芸能界を揺るがす騒ぎも起きた。
 「実際は大手芸能プロの幹部と付き合っていたという話も出ましたが結局、誤報ということで収束した。番組では、あまり喜怒哀楽を表に出さないので。本当に不思議な人です」(同)

 美人に加え、スタイルも抜群。T168、B88・W60・H86のDカップ乳。豊満ながら、均整の取れたスタイルも男性ファンに支持されている。
 「実は彼女、おとなしそうに見えて、内面は激しい性格という説があるんです。コンドームや有吉との騒動といったセンセーショナルなスキャンダルも、情熱的なら納得がいく話。そんな彼女に目をつけた女性誌が、表紙グラビアのオファーをかけているといいます。女子アナが脱ぐのは常識化しているし、可能性はある」(写真集編集者)

 事実、9月、田中みな実(30)が“肘ブラ”という乳首隠しで豊乳を露出し、大きな話題となった。
 「女性誌は、夏目には純白パンティーでの“肘ブラ”の表紙を考えているようです。みな実より話題になること必至でしょう」(同)

 乳首全開でもいい。

http://npn.co.jp/article/detail/78229060/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

飯豊まりえが「美しすぎる1日署長」に就任! 女性への卑劣犯罪撲滅を呼びかけ

1508134902113303.jpg
もっと画像を見る

 モデルで女優の飯豊まりえ(19)が10月16日、東京・丸の内警察署の一日署長に就任し、制服姿でイベントに登場した。

 人気モデルだけあって制服姿がビシっと決まり、就任イベントが行われた早朝の有楽町で、通行人から熱い視線を浴びていた。

 WOWOWドラマ『連続ドラマW 石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~』(11月5日放送開始、毎週日曜午後8時~/全8話)に、飯豊が新人刑事として出演することが、今回のイベント出演のきっかけ。この日飯豊は、「女性による痴漢・盗撮撲滅キャンペーン」として、有楽町駅前を行き交う女性に啓蒙チラシを渡すなど、必死の呼びかけを行った。

 飯豊は「遭遇してしまったら声をかけるとかしたい」と、卑劣な犯罪への心意気を熱く語り、会場では力強くうなずく女性の姿も見られた。

 ドラマは、俳優の佐藤浩市(56)が主演を務め、江口洋介(49)、北村一輝(48)、萩原聖人(46)などそうそうたるメンバーが出演。飯豊が「キャストのほとんどが男性で、女性がいない現場は初めて」と語る一方で、自身未体験の硬派な内容に女優として刺激を受けていたようだった。

https://taishu.jp/detail/29889/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「芸能人は歯が命」…アパガード販売企業の現在が明らかに

61wKYW2sWHL.jpg
APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

15日放送の「がっちりマンデー!!」(TBS系)で、「芸能人は歯が命」のCMで知られる、歯磨き剤・アパガードを販売する企業の現在が明らかになった。

番組では「一世を風靡したあの会社の今を徹底追跡!」と題し、過去に話題になった企業の現在を追った。そのひとつとして、「芸能人は歯が命」のキャッチコピーで、1995年に話題となったアパガードを手掛けるサンギ社を取り上げる。CM効果も手伝って、1996年の年間売り上げは140億円に達したという。

スタッフは、サンギ社のロズリン・ヘイマン社長を取材。アパガードの現在について、高機能歯磨き剤の市場では「(最初から)ずっと4割でトップシェアなんです」と胸を張る。1985年の発売以来、シェアトップのロングセラー商品だというのだ。充分すぎるほど有名になり、さらに売れ続けていることから、現在はCMをしていないという。

さらにサンギ社は、創業以来40年にわたってアパガードに続くヒット商品の開発も進めているそうだ。除菌シートにも用いられる抗菌材料や歯のコーティングなどの技術研究を続けているとのことだった。

VTRが終わると、スタジオの加藤浩次は「すごいですねぇ! アパガードまだ売れ続けてたんですね!」と驚きの表情を浮かべていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13751328/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

『うどん総選挙2017』、丸亀製麺「上位独占」に視聴者もビックリ!?

1507006025687988.jpg
 9月30日、『国民1万人がガチで投票! うどん総選挙2017』(テレビ朝日系)が放送された。同番組では1万人の投票を基に、有力うどんチェーン店4社のメニューがランキング形式で発表されたが、その結果に多くの視聴者が驚いたようだ。

 今回登場したうどんチェーンは「山田うどん」「はなまるうどん」「なか卯」「丸亀製麺」の4店。番組には各社の社員も応援に駆けつけ、ランキング発表を見守った。そして結果が発表されると、「丸亀製麺」が他社を圧倒。トップ10の中に、丸亀製麺の商品が5つもランクインした。

 同店のメニューで最初に登場したのは、第7位の「かけうどん」。続く第6位にも「とろ玉うどん」がランクインし、スタジオに来ていたライバル店「はなまるうどん」の執行役員も「やっぱり“丸亀さん、来られた”って感じですね」とコメントしていた。

 その後も「丸亀製麺」の快進撃は止まらない。社員一同のイチオシだった「釜揚げうどん」が第3位に登場してしまう展開に一瞬ヒヤリとしたが、第2位「牛すき釜玉うどん」、第1位「釜玉うどん」と、ランキングのトップ3を丸亀製麺のメニューが完全制覇した。

 第1位に輝いた釜玉うどんには、ライバルである「山田うどん」の営業企画部部長までもが、「うまいんですよ、丸亀さん。釜玉は最高ですよ」「あれはかなわないですよ」と、丸亀製麺の釜玉うどんのファンであることを告白、白旗を上げていた。

 今回の丸亀製麺の“圧勝”には、視聴者もビックリ。放送後、ネットには「丸亀、圧倒的すぎるだろ……」「オリンピックだったら表彰台独占か。確かに釜玉うまいもんな」「さっそく丸亀の『釜玉うどん』食べてみたけど、マジでうまかった」と、驚きと称賛のコメントが並んだ。

「この番組は、参加企業に配慮したりせず、“ガチなランキング結果”を発表することで定評があります。昨年は『お菓子総選挙』が放送されましたが、カルビーのお菓子がトップ10に5品もランクイン。さらに1位と2位も独占し、圧倒的な強さを見せました」(テレビ誌ライター)

 近年は海外進出を果たすなど、まさに絶好調の「丸亀製麺」。今回のランキング結果で、さらに客足が伸びることは間違いないだろう。

https://taishu.jp/detail/29713/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア