大盛りあがりGO 芸能ニュース・総合

アイドルの名前を連呼しながら下腹部を床に…クロちゃんの「アウト!」な生態

20171019_asagei_kurochan-250x250.jpg
 その裏側はかなりえげつないものだった!?

 お笑い芸人の三四郎・小宮浩信が10月13日放送の「三四郎のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、11日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のドッキリ企画で安田大サーカス・クロちゃんが見せた暴走行為の全貌を明かした。

 そのドッキリ企画というのが「寝たら起きない王決定戦」で、泥酔したターゲットが寝ている間に仕掛け人が様々なちょっかいを出し、誰が一番起きないかを決めるというものだった。クロちゃんもその標的となったのだが、ニセ企画の飲み会で泥酔したクロちゃんは自宅に帰宅すると、独り言を連発したり、突然声を出して泣き出したりと予測不可能な行動を連発。さらに寝姿もベッドの下に潜りこんで寝るというもので強烈なインパクトを与えた。

 しかし、そのドッキリの仕掛け人だった小宮はオンエアではカットされてしまったというクロちゃんの奇怪な行動について「オールナイト──」でバラしたのだ。

「その行動というのがニセの飲み会企画で共演した女性アイドルの名前をひたすら連呼。うつ伏せになり、そのまま寝るのかと思いきや、床に下腹部を押し付け始めるという完全にアウトな行動をとっていたとのことです。クロちゃんも隠しカメラが設置されていることに気付いていれば、そんな行動はとらないと思いますが、紛れもないリアル映像でした。その暴走行為には小宮やスタッフはかなり慌てたようです。実際、ニセの飲み企画では、そのアイドルに『あ~可愛い』と言いながら、嫌がるのも構わず、その手を握ったり、ひたすらボディタッチしたりと、ハラスメント行為を繰り返していた。完全にお酒を飲ませ過ぎたらダメなタイプですよね」(エンタメ誌ライター)

 クロちゃんの泥酔後の行動を知ったネット民からは「嘘つきなうえに、シンプルに気持ち悪い」「絶対、一緒にお酒飲みたくないわ」「そのうち、普通に捕まりそうだな」と、ドン引きしたという書き込みが多数見られていた。

 同番組では、大嘘つきであることもすでに暴かれており、極限まで好感度が落ちてきているクロちゃん。この勢いだと、本当はさらにすごい行状が記録されていたのではないかとさえ思えてしまうのだ。

(田中康)

http://www.asagei.com/excerpt/91226

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Berryz工房・菅谷がデキちゃった結婚を発表

30025564.jpg
菅谷梨沙子 公式Instagramより

 アイドルグループ・Berryz工房のメンバーで、グループの無期限活動休止とともに芸能活動を休止していた菅谷梨沙子が18日、所属事務所の公式サイトを通じて、一般男性との結婚と妊娠中であることを発表した。

 菅谷は、一部メディアの取材に対し、妊娠5か月であることを報告。今年に入ってから、友人の食事会で出会った一般男性との交際をスタートさせ、入籍しようと思っていたタイミングで妊娠が発覚したことを告白していた。

 公式サイトでは、「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。「急な発表になってしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」とした。

 「グループの活動再開のメドは立っていないが、菅谷は今年に入り、公式インスタグラムを開設。イベントにも出演するなど、芸能活動を再開させていた。突然のデキ婚発表で戸惑ったのは、これまで支えてきたファンたちなのでは」(芸能記者)

 一部スポーツ紙によると、お相手は、9月までお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として活動していた橋本拓也さん。橋本さんは、11年に吉本・大阪NSCに入り、大阪を中心に活動していたというが、菅谷と結婚することもあって芸人の道をあきらめたようだ。

 「アイドルの結婚といえば、今年6月のAKB選抜総選挙で突如結婚を発表した須藤凜々花がいるが、須藤は発表後の言動で、バッシングを浴びてしまった。菅谷はまだ芸能活動を続ける気があるなら、須藤を“反面教師”にしてファン心理を考えてあげた方がよさそうだ」(同)

 復帰後は“ママタレ枠”に参戦か?

http://npn.co.jp/article/detail/30025564/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

元SMAP3人にまつわるお金の話

48886884.jpg
 9月にジャニーズ事務所から独立し、共同ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾だが、3人の稼ぎについて、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 退社後もそれぞれのレギュラー番組である、香取の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)、稲垣の「ゴロウ・デラックス」(TBS系)、草なぎの「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)は放送が継続。同誌によると、1本あたりのギャラは、香取が200万円、稲垣と草なぎは60万円だという。3人の中で、香取はCMの金額もトップ。1本5000万円以上と、同世代のタレントの中でもトップレベルだというのだ。

 入会金1000円、年会費4500円のファンクラブの会員数は12万人に迫る勢いだそうで、現時点で6億円以上の収入なのだとか。

 「ジャニーズ時代のファンクラブは、郵便局のみで支払いが可能だったが、3人のファンクラブは、ネット決済が可能になり、ファンも入りやすくなったのだろう。来春公開の映画は、ファンクラブの会費を製作費に充てることが明らかになったため、今後も入会者は増え続けそうだ」(芸能記者)

 そして、3人の今後のビジネスの核となりそうなネットビジネス。3人はそれぞれツイッターを開設し、フォロワーはいずれも30万人超え。11月2日からAbemaTVで放送される72時間特番生放送開始に合わせ、稲垣はブログ、草なぎはYouTube、香取はインスタグラムを開設することを予告している。

 同誌によると、例えばYouTubeは、再生回数100万回で1・2万から5万円の広告収入が契約内容によって入る仕組みなのだとか。

 あれこれ計算すると、独立後の3人の年収は、ジャニーズ時代を上回ることは間違いなさそうだ。

http://npn.co.jp/article/detail/48886884/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「週刊プレイボーイ」の水原希子“大特集”が完全爆死!「乃木坂46の時より25%近く低い数字」

4235b_105_1a0936e7_b8d48e01.jpg
「週刊プレイボーイ」2017年 10/16号(集英社)

「これはヤバイだろうと思っていたら、案の定、悲惨な結果になったようですね」

 さる出版関係者がこう語るのは、10月2日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のこと。創刊51周年に突入する記念月間のトップとなる号の表紙&グラビアに、女優でモデルの水原希子が登場。しかも巻頭全ページ&センターグラビア増ページ、両A面ポスターの付録までついていたのだが……。

「今回のグラビアはロサンゼルスで撮影されたもので、水原側の気合は相当なもの。『単にセクシャルなだけでなく、後から見返した時に宝物になるような写真が撮れたら』という彼女の決意を聞いた編集部は、なんと41ページという異例の大ボリュームでグラビア掲載を敢行。前半はビルの屋上で、お尻の見える超ミニスカートを披露し、後半はほぼスッピン状態でのベッドシーンや手ブラ、屋外や車内での水着姿などで構成されています。さらに、51周年目を飾る屋外広告にも、水原が起用されているんです」(週刊誌編集者)

 まさに、水原の水原による水原のための特別号とあって、編集部も売り上げアップに絶対の自信を持っていたのだろう。

「しかし、結果は実売率が40%にも届かない大爆死となった模様です。『週プレ』といえば、表紙&巻頭グラビアが最大の売り物で、雑誌の命運も、ほぼそこに懸かっている。この号のコンビニや書店での売れ行きデータを見ると、乃木坂46の人気メンバーが起用された時とは20~25%近く、小倉優香ら人気グラドルの号と比べても5~10%近く低い数字です」(前出・出版関係者)

 創刊月の記念号1発目で勢いをつけたかった編集部も、さぞかしガッカリしたことだろうが、最近の水原はネガティブな話題に事欠かかない。

「10月9日のインスタグラムに、今回のグラビア掲載用に撮影された写真の一部をアップしたところ、『下品』『汚い』『美しくないものを見せるな』などと罵詈雑言を浴びて大炎上。8月にもトイレ中の画像を載せて批判されたほか、一部のアンチから差別的な発言をされるなど、いまや完全に“炎上女王”と化している。本業もパッとせず、9月16日に公開された出演映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は初週6位で、3週目からは圏外に転落しています」(芸能ライター)

 世間の水原アレルギーは、「週プレ」の想像以上だったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13759057/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!

確かに車の運転が下手だとHも下手そうな感じですな。

20171016_asagei_narita-250x250.jpg
 10月13日発売の写真週刊誌「フライデー」にて、戸田恵梨香と成田凌のお忍びドライブデートが明らかになった。二人は東京・渋谷区をドライブ中、たまたま張り込んでいたフライデーの車に接触。期せずして正体がバレてしまったものだ。

 二人が乗っていたのは戸田が所有する高級外車で、運転していたのは成田。警察官に対しては反対車線に駐車していたタクシーが気になり、前方不注意になってしまったとの説明だったという。そんな成田にファンはショックを受けているが、その理由は戸田との交際発覚ではないというのだ。芸能ライターがささやく。

「イケメン俳優の成田が実は運転がヘタだったことにファンがガッカリしているようです。フライデーの車体側面には30センチの傷が縦方向に走っていたそうで、どうやら単にこすったのではなく、車体の角でぶつかったんでしょう。記者は車体が揺れたと語っていますし、相当な勢いで衝突した様子。初心者並みの事故には『車の運転がヘタな男はアッチもヘタ』という言葉を思い出さずにはいられません」

 しかも成田は交通事故以外にも、道交法違反を犯していた可能性があるというのだ。

「記事によると成田はサンダルのようなものを履いていたとか。かかとのない履物で運転するのは安全運転義務違反に該当し、反則金の対象となります。かかとのあるクロックスなら大丈夫ですが、フライデーの記者がサンダルとクロックスを見間違えるとは思えませんし、二人は部屋着姿だったそうなので、安易な気持ちでサンダルのまま運転したのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 事故現場には戸田の所属事務所社長が駆けつけ、相手がフライデーの記者だと知ると絶句していたという。だが本当に絶句すべきは成田の所属事務所の関係者だったのではないだろうか。

(金田麻有)

http://www.asagei.com/excerpt/90966

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア